|スポンサー広告 | |
リン 6歳になりました★

1227-1.jpg

26日はリンの6歳の誕生日でした。

本当は誕生日を祝う写真の一つでも当日のうちにUPしたかったのですが、
今日になってしまいました(つд`o) 去年は何もしてあげれなかったので、
今年のリンの誕生日、私は頑張りました(笑) 仕事も休みだったしね。

当日、朝から三角帽子をチョキチョキ♪ハリハリ♪作っておりました。
「これが必要なのか?」と尋ねられたら、必要なんてないんですが(笑)
形から入るタイプなので…(・v・;) ま、自己満足ですね。


1227-2.jpg

帽子を作り終えた後は、リンの誕生日メニューの買出し。この日は
風邪気味で体調が悪かったのと、リンを祝う為の準備や家の雑用が
あった為、リンの散歩は辞めようかな…って思ってたのですが、リンの誕生日に
リンが一番喜ぶ事をしてあげたかったので、買出しのついでに少しだけ
散歩に出掛けました。 リンは今日が誕生日だなんて知らないんだろなぁ。

リン、楽しんでくれたかな? リンの誕生日メニュー頑張って作るからね♪

1227-3.jpg

家族が揃ったところで、リンのお誕生日会の始まり~(´ω`*)ノ
リン、6歳の誕生日おめでとう。
6年も一緒に過ごした気がしない、あっと言う間の6年だったなぁ。

1227-4.jpg

リンの誕生日メニューです。
リン、食べてくれるか少し不安もあったんだけど、ガッツリ食べてくれました。
でも、イチゴは残してました。リン、イチゴ食べれなかったっけ??

1227-5.jpg
↑面白かったので動画撮っとけば良かった*´m`)
ほとんど噛まずに、ほぼ丸呑みで勢いよく食べるリン。料理は逃げないよ~?
途中で、同居猫のきなこがお皿に近づいて来て、リン、取られまいと必死でした。
でも、ベジタリアンきなこが狙ってたのはレタス(・v・;) リンのとりこし苦労です。

リンの為に!と動き回った1日。この日が年内の最後のイベントとなりました。
リンの誕生日の記事も、やっとUP出来たし~★ でも年賀状がまだなんだな(・_・;)
私の旦那さんは年が明けて、年賀状届いた人にのみ出すと言う作戦に出るそうで。
「それ、いいな~」ってちょっと思ってみたり…。仕事も年内休みはもうないし、どないしましょ??

|リンの日常 | comment(14) | trackback(0)
comment
りんくんお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
6歳なんだね!
これからも元気なりんくんで居てね~

それにしても、手のこった料理だねぇ~
パンケーキって小麦粉とかぼちゃを潰したヤツとか入れて焼くだけ?
味とかついてるん?
2007/12/2822:53 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
遅ればせながら・・・
リン君 6歳おめでとう。
父ちゃんと同い年やったんやねぇ。
ちっちゃいから もっと若いと思ったよ(笑)

良いお誕生日だったねぇ。
凄いご馳走だこと。
6歳もお互い元気ですごそうね。

今年もあとわずかとなって来ましたね。
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
ちょっと早いですが 良いお年を♪
2007/12/2822:57 | URL | edit | posted by しょん子。
はじめましてっ! 
ランキングから来ました。(´-ω-`))ぺこり
私も3.5キロ(最大3.85㌔)のチワワにしては大きなブラ・タンを飼っています。
ウチの子も17日に6歳の誕生日を迎えました!
なので、「6歳になりました・・」という題から 飛んで来ちゃいました(笑)
夫婦で6歳のデカチワちゃんを飼っている。。など
来てみたら共通するトコロがたくさんあって
勝手ながら親近感をもってしまいました。(スミマセン 笑)
良かったら仲良くしてくださいっ!
またお邪魔させていただきますね。
私もブログを書いているので、良かったら覗きにきてくださいネ。(≧∀≦)σ

りん君、お誕生日おめでとうございますっ!!
ステキな1年になりますように。・。☆。*・☆ 
2007/12/2823:10 | URL | edit | posted by えみっち
6歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも元気いっぱい遊んでね!
UP、楽しみにしてました~~~
すご~いご馳走だぁ!張り切ったねぇ~~
30日、作りに来てほしいぐらいだわv-290
去年は、ママさんがカフェで来夢ケーキ作ってくださったんですよね^^
今年は・・・カフェがないので残念v-292
明日から、息子達も帰って来るし
家の中も片付いてないし、
年末は忙しいってことで・・・いつものフードで。。。v-421
2007/12/2900:40 | URL | edit | posted by さくら
りんちゃん6才のお誕生日おめでとう♪
すごいごちそうだねぇ。
うちだったら味わう暇もないくらい一瞬です。
愛情もばっちりでいいなぁ。
押し迫ってきましたが良い年末年始をお過ごしください。
来年早々リンちゃんには試練が待ってますね。
頑張ってね。
2007/12/2915:59 | URL | edit | posted by パティママ
*chieさんへ
リンへのお祝いありがとう(*´v`*)
料理は頑張ってしまいました。
何が私を駆り立てたのか…謎です。

パンケーキは…
薄力粉・全粒粉 各50g
ベーキングパウダー 小さじ1
卵 1個
牛乳 75ml
オリゴ糖 適量
かぼちゃ(ペースト済みで) 30グラムほど

直径8センチほどのが7枚作れました。

ケーキ作るのが面倒だったのでパンケーキにしました。
あとはフライパンで焼くだけなので(*´v`*)
ホットプレートでも可みたいです。
2007/12/2918:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*しょん子。さんへ
いえいえ(*´v`*)私がUPするの遅かったので…
早々にリンへのお祝いコメントありがとうございます。

そうなんですよ~。SHOくんと同じ年です。
小さいオッサンなんです(笑)
若者に負けないように頑張って貰わないと(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
2007/12/2918:48 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*えみっちさんへ
はじめまして(*´v`*)
遊びに来て下さってありがとうございます。
えみっちさんちのチワワンもデカチーなんですね♪
わーい、仲間だ~(*≧m≦*)
それに誕生日も近くて同い年だなんて嬉しいです♪
リンへのお祝いもありがとう!
私も後でブログの方へ遊びに行かせて貰いますね(*´v`*)
2007/12/2918:53 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*さくらサンへ
リンへのお祝いありがとうございました。
リンの為にこんなに張り切ったのは初めてです(笑)
フフフ(*´ω`*)去年は来夢くんのケーキの注文頂きましたね。
その節はありがとうございました(笑)
あれから1年経ちましたね~。
大好きなお兄ちゃんが帰って来るから、来夢くんには
最高のプレゼントじゃないかな?


2007/12/2918:58 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*パティママさんへ
リンへお祝いのコメントありがとうございます。
リンも凄い勢いで食べてたけど、丸呑みなので
途中で詰まらせたりしてました*´m`)
それでも、ビーグルの食べっぷりには敵わないでしょうね。
愛情はいっぱい込めました(*´v`*)
翌日、お腹壊さないか不安でしたが、大丈夫そうでした。
年が明けたらいよいよ手術ですね…。早くこの日が無事
過ぎ去って欲しいです(・v・;)
2007/12/2919:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
わぁ~~
遅ればせながら・・・
v-384リンちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!v-315

凄いバースディのディナーだね
美味しかったでしょ~
良いなぁ~
わんこじゃなくても食べたくなっちゃうよぅv-411
2007/12/3000:53 | URL | edit | posted by チョコ
[色:003399]*チョコさんへ[色]
リンのお祝いコメントありがとうございます。
ミートローフとパンケーキは完食してくれました。
味はないんだけど、美味しかったのかなぁ?
これが最初で最後の誕生日メニューだったりして(笑)
そうならないように、来年も作ってあげたいけど(・v・;)
2007/12/3008:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りんくん6才のお誕生日おめでとう~~~
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

6歳だなんて 思えないほど いつも愛らしいりんくん!

今年は色んな所へ 行きましたね~

とっても楽しそうなママとのお出かけ!

いつも ニコニコ微笑ましく見させていただきました

来年も 元気に 良いお年をお迎え下さいね
2007/12/3120:24 | URL | edit | posted by YUUKO
*YUUKOさんへ
リンの誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
お礼とレスが遅くなってしまってゴメンナサイ。
ももちゃんファミリーと今年は遊べたらいいな~
今年もリン共々よろしくお願いしますね。

2008/01/0414:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/151-74f7afc3
trackback
