|スポンサー広告 | |
Happy Christmas リンの場合

1225-1.jpg
いよいよクリスマスも終わってしまいますね。
3連休とクリスマス、皆さんはどの様に過ごされたのでしょうか?
私は3連休は仕事でした。我が家に特別なクリスマスの
過ごし方はないのですが、せっかくのイベント事なので、
日記をUPしてみました。

1225-2.jpg

毎年、ケーキを食べるだけの我が家です。
晩御飯はケーキに合わせたメニューを考えるので、
いつもの我が家の晩御飯とは少し違いますが、
特別ディナーって訳でもありません(lll´_`)

1225-3.jpg

ケーキの甘い匂いとフライした鶏の匂いを嗅ぎつけて
集合する我が家の食いしん坊トリオ。私はあげないので、
食いしん坊トリオが寄り集まるのは、いつも旦那さんのもと(笑)
我が家では「くれる人」とか「ハムの人」って命名されてます(笑)

「くれる人」が半そで・短パンなのは、どうぞお気になさらずに。
あっ、言わなきゃ気付かなかったかな(・_・;)

1225-4.jpg

リンへのクリスマスメニューはありません。
リンは明日、26日が誕生日なんですよ(*´v`*)
だからクリスマスは私たちだけで楽しんでます。
リンのお楽しみは明日ね☆

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
こんばんわ
みんなと過ごすクリスマスいいですね
みんなもらえるパパさんに集合とは
よく解ってらっしゃるv-411
うちはみんな私の前に集合しますよ

半そでの方改めて見ましたv-410
2007/12/2723:03 | URL | edit | posted by ちゃこ
あはは、よく見たら食いしん坊トリオにりんちゃんがさりげに混じってるのですね~♪一回見ただけではわからなかった。
うちも彼氏があげる人なので、ご飯中は彼氏に向かって熱い視線がそそがれてます。ご飯中は私のほうは見向きもしません。

追伸:
シナ吉モデル写真はいつの間にやら削除されてました…
残ってるのはこれだけでした、残念。http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000102/

2007/12/2809:47 | URL | edit | posted by nozomin&シナモン
*ちゃこさんへ
ちゃこさんちでは、ちゃこさんに集合ですか~
大所帯だから、あんなにたくさんの目で見つめられたら
落ち着いて食べれないでしょうね(*´v`*)
そして、みんなにお裾分けしてたら、ちゃこさん自身が
なかなか食べれないのでは? ウチの半袖・短パンの
旦那さんが、そうなので(笑)
2007/12/2823:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*nozomin&シナモンさんへ
写真に撮ると黒猫のイオリとリンが同化しちゃって(笑)
男の人は優しいのでしょうか? あげる人が多いですね。

シナモンくんの写真見ました♪
良かった~、見れて★
お洋服がモモンガみたい。で可愛い~.。゚.+。(人*'ω'*)。+.゚。.
モデルもバッチリ決まってますね。
リンはビビリだから、あんなに可愛くキメられないよ(笑)
2007/12/2823:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/150-186f6e13
trackback
