スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
「お届け物で~す!」

旦那さんの実家に帰省するにあたり、
リングッズをポチポチ注文していた私。
先日届いたドッグスリングは人ごみの中を
歩く時の為に購入。
(どこも出掛けなかったりして)

ドッグスリングを探してる時に見つけた
ネームタグチョーカーも届きました。

1223-1.jpg

今までは、カラーを替える度にネームタグも外して
付け替えていたので、面倒な時は、ネームタグを
付けない時もありました(・_・;) このbee+beeさんの
ネームタグチョーカーがあれば、その煩わしさも解消!

いつもはbee+beeさんのネームタグを愛用してたのですが、
今回はuni.coさんでお世話になりました。
どれも可愛くて迷いに迷ってボーン型とチェリーが刻印
されてるシルバータグを選びました。


1223-2.jpg


こんな感じ(*´v`*) 
個人的にはとても気に入ってます♪

このチョーカーを付けて、初めて散歩に出掛けた日のリン

1223-3.jpg

噴水横の男性像に吠えまくってました。
今まで吠えたことなかったのに(・_・;)

スポンサーサイト
|アイテム(リン) | comment(4) | trackback(0)
comment
もしかして?って思ってたら、ネームタグはやっぱりuni.coか♪
ここの、可愛いよね~
イカリマークのとか欲しかったんやけど高くって…
ウチの犬達は、お手ごろなbee+beeのを付けられてます。

こはるは昔、三段池の植物園前にある女の人の銅像に向って
吠えまくってましたヾ(°∇°*)
「人間やのに動かん」「怪しい」とか思ってんかな!?
2007/12/2402:00 | URL | edit | posted by ハル
*ハルちゃんへ
ハルちゃんもチェック済みだったんだ~。uni.co。
私も1年くらい、ずっと「お気に入り」に追加したままでした。
夏にはイカリマークのを買うか悩んでは辞めて…(笑)
今回、チョーカー見つけたから、勢いで買っちゃったよ(・v・;)
ウチのニャンズはみんなbee+beeだよ!
bee+beeのあのタグも好きなんだな~♪

小陽ちゃんも銅像に吠えたんだ*´m`)
リンが吠えたのは長田野公園。
銅像の性別を確認したら、やっぱり男の人だった。
リン、男の人苦手だからね~。
2007/12/2408:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ゾロも、一緒だよぉ~!!
つ~か、噴水が吹き出るのに、ワンコラやっていました(笑)

ちぇっ、会えなくて残念だったなぁ~。
2007/12/2510:18 | URL | edit | posted by namimama
*namimamaさんへ
お久しぶりです(*´v`*)
次回、時間があるときはお誘いしますので
お付き合いお願いしますね*´m`)
ゾロは噴水にワンコラしてるのか~。
リンは噴水が激しくなったらビクビクしてましたよ~
2007/12/2523:00 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/148-ec2736f8
trackback
