スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
リンの1日

1221-1.jpg

朝起きて、まず私がする事はヒーターのスイッチをONにする事。
ヒーターがONになったら…と、言うよりは、私が起きた気配を
察知したならば、我が家のニャンズが暖を求めて集合。
もう1匹居るのだけど、1匹狼で、皆の輪の中には入って来ないコ。

そして、リンも開放。
ニャンズ達の平和もそう長くは続かなくって…。
例のリンのマウンティング被害に遭うのです(*>ω<)

1221-2.jpg

久々の散歩。

1221-3.jpg

雨続きの天気だった為、公園の土にはしっかりと雨水が
染み込んでいました。 出来るだけ、ぬかるみは避けて
通ってたのに、最後にリンさん、やってくれました。
通行人にロックオンして、水溜りだらけのグランドを
思いっきり走ってくれました(ノ_-。) あーあ…。

1221-4.jpg

そして本年最後の?シャンプーDAY。

1221-5.jpg


スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
きゃーー我が家だったら 想像できない。
ニャンコと同居なんて・・・
Naluヲはん ネコみたら凄いんです。スゴすぎるんです。
目の色変えて(時には血走ってます)気が狂ったように・・・

元々 実家はネコ派だったので 結婚する前はネコの中で
暮らしてたワタクシ。
なので ネコのかわいさもよく知ってるので 飼ってはみたいけど
Naluヲはんがいる間は無理っす。

りん君 ニャンコちゃんにも マウンティングするの?
されるニャンコちゃんも大人しくしてるの?
見てみたいなぁ その光景(笑)

↓のドッグスリングに入ってる リン君 めっちゃカワイィね。
ビーグルでは 無理っすね♪
2007/12/2212:04 | URL | edit | posted by しょん子。
スリングの使い心地はいかがですか~?
うちはあれに入っても寝ませんが、おとなしくしてくれるので、お買い物&おでかけには便利です。

ねこさんいっぱいいたんですね~。知らなかった!
しかも名前までかわいすぎ~っ!
ストーブの前、私もお邪魔したいです。
今日もちょこっとベロをだしてるりんちゃん見れて幸せ~♪

2007/12/2215:23 | URL | edit | posted by nozomin&シナモン
猫ちゃんのことは知ってたけど、4匹もいるんですね。
すごいです。
人気ブログで本にもなったチワワの凛ちゃんとトラ猫のも面白いですよね。
そういえばおなじりんちゃんだし。
最近有名だからペット番組にも出てたけど…。

スリングに入ってもらって…やっぱり小型犬限定だけど、人ごみも大丈夫ですね。
またいい写真が撮れますように。







2007/12/2218:29 | URL | edit | posted by パティママ
*しょん子。さんへ
実家でも猫を飼ってて、結婚してからも猫が先でした。
最初に猫が居たので、リンは仲良く出来たのかな?
リンは自分が猫だと思ってるかも…。

リン、猫が好きで、野良猫に同居猫と同じ様にフレンドリーに
近づいて行って、目を引っ掛かれた事も(lll´_`)
幸い、眼球にうっすら傷が付いた程度でしたが、目から
血を流した時は、焦りました。 しかも傷が深かったらと
思ったら、後でゾーっとしました。

マウンティングは猫にだけなんです。
猫も逃げればいいのに、ヒーターの前から離れたくない
みたいで、されるがままです。
猫は嫌がってるんで、リンのマウンティングが始まると
騒がしくって…(-_-メ;)

2007/12/2300:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*nozomin&シナモンさんへ
猫4匹居るんですよ~。
ちょっとしたシェルターですね…(笑)
うち3匹は捨て猫&野良なんで。
モフモフしてて凄く可愛いですよ~。あったかいし(*´v`*)

リンはビビリーなので、スリングで大人しくしてくれる事でしょう。
蓋付きを買ったけど、多分、蓋なくてもOKかな(笑)
まだ試着程度でしか使ったことないんだけど、(出掛けてないから)
多分、活躍してくれると思うな~♪
リンは7キロまで対応のスリングだけど、ちびくろちゃん達は
もう1つ小さいサイズかな?
2007/12/2300:20 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*パティママさんへ
フフフ…。もちろん知ってますよ~「チワトラ」。
実は本も持ってたりして*´m`)
名前が一緒だったし、猫と一緒に住んでるって言う
共通点もあったので。

リンはギリギリ小型犬の体重ですが、両手使えるのは
便利ですね~。でも、リンを入れたスリングは結構
ズッシリで底が抜けないか心配(笑)
一応、7キロまでOKみたいですが。
正月にバンバン写真撮ってきます(*´v`*)
2007/12/2300:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/147-15285276
trackback
