スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
「Cats&Dogs」観た?

最近、雨続きでリンの散歩もなかなか行けません。
1日中降ってる訳ではないのですが、この1週間くらい
毎日降ってるんじゃないかな?
晴れ間があっても時間帯が合わなかったり、地面はジュクジュクだしね。

近所の赤煉瓦倉庫でライトアップが始まったけど、ライトアップ初日から
ずっと雨だし、なかなか見に行けません。

この記事の写真は御苑に行った2日後くらいかな~?
この日以来、散歩に出掛けてません。2週間近くになるかも( ̄□ ̄;)
今日は、リンのシャンプー覚悟で散歩に出掛けようかな…(つд`o)

1218-2.jpg
ビビリー犬リンさん、落ち葉は平気らしく、ガサガサと言う音と感触を
楽しみながら走っている様子。

1218-3.jpg
この雨続きじゃ、この落ち葉の感触も味わえないね。

1218-1.jpg
この時は、まだ秋でしたが、こういう写真が撮れたのもこの日が最後だったのかな~。
今年は、短かったような長かったような秋をリンとたくさん味わえたな(*´ω`*)
あ、タンポポは秋とは関係ないけども…(・v・;)

1218-4.jpg
PCをする時間が長くて、肩が非常にこってます。
なかなか治らない…。
温湿布とか貼ってるんですが、どうにかなりませんかね~。
元を断たなきゃダメなんでしょうか?

それと、先週末に放映していた「cats&dogs」でしたっけ?それを録画して
観てたのですが、録画に失敗したらしく、多分、ラスト3分くらいが観れませんでした。

世界征服を企む猫のアジトでルーが飼い主を救い出し、仲間のブッチを助けた後、
ルーが倒れて来たブルドーザー?の巻き添えになってしまった所までは観たのですが
その後、ブッチとルーはどうなったのでしょう?
多分、無事だとは思うのですが、その後のルーと飼い主達との関係や、ルーと
仲間たちとの関係、そして敵の猫たちはどうなったのかな??

観てた方教えてください(lll´_`)

でも、あの映画、有り得ない話ですが、単純に可愛くて面白い映画でしたね。
主人公のルーも凄く可愛かったわ~♪
リンが登場するとしたらどこで出てたかな~。
リンはあのエージェントには入れて貰えないだろうから、エキストラだな…うん。


スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
無茶苦茶かわいかったですよねぇ
ビーグルだったので、しっかりとチェックしましたよ~ん
ルーは、あの家庭で幸せに暮らしました
エージェントに興味は有ったようですが、お兄ちゃんとの
サッカーを取った様です
他のエージェント達も優しく見て居て
任務に戻って行きましたよ
2007/12/1919:51 | URL | edit | posted by チョコ
*チョコさんへ
わ~(*´ω`*)
ありがとうございます!
これで胸のつかえが取れました。
ルーが家族の元に残るのか、エージェントで活動するのか
気になってました。
映画の始めの方の納屋のシーンで、ルーは人間に
貰われるのが嫌で脱走しようとしてたけど、ルーは人間も
悪くないって思ってくれたんだね(*´ω`*)

ビーグルのみんなの顔を浮かべながら観てましたよ~。
2007/12/1923:44 | URL | edit | posted by ぬのりんご
これ、DVD持ってるo(- -;*)ゞ
小陽がちっちゃい時、動物病院の先生に
「小陽にそっくりなコが出てる」って教えてもらって
つい買っちゃいました。
体格といい、性格といい小陽に似てるそうな。

ウチの父さんの映画を見た感想。
『ま、小陽が一番可愛いな』
2007/12/2000:18 | URL | edit | posted by ハル
*ハルちゃんへ
その感じだと、ハルちゃんは、まだ買ったDVDを
観てないのかな? ネタバレだったねv-356
ごめんよ~(*_ _)人
まだだったら、可愛いから観てね♪
私はパティママさんちのベルちゃんと主人公のルーが
被ったかな~。
猫も飼ってる私としては、猫が可愛くなかったのが
残念かな(笑)
ハルパパ、小陽ちゃんが一番可愛いだなんて、
お茶目~(*´v`*)
2007/12/2023:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/145-4f4d6004
trackback
