|スポンサー広告 | |
師走だけど走らない!

12.12-5.jpg

TOP画像を変更しました♪
クリスマス用にずっと変更したかったのです。
その為に、晴れの日の休み待ちでした。

昨日、今日と仕事が休みでしたが、
生憎の雨です。両日とも部屋着で
化粧もせず1日中家で過ごしました。

お陰様でブログもマメに更新出来たし、
再放送のドラマも観れたし、かなり
ノンビリ・マッタリさせて貰いました(笑)

世間は師走で慌しいと言うのに・・・(笑)
私、かなりの面倒臭がり屋ですので、
自由気ままに日々過ごしております。

今は雨が降ってるけども、午前中、
ほんの数分だけ晴れ間があったので、
その時に、TOP画像の写真を撮りました。
撮ってる内に曇ってきましたが…(笑)

 リンは被り物を被らされて固まってしまってます。


12.12-4.jpg

こんなクリスマス仕様の首輪をつけてたんでが
写真には写ってないですね゜(゜´Д`゜)゜

あ、クリスマス仕様に見えないですか?
色合いはクリスマスカラーなんですけどねぇ。


12.12-3.jpg

4歳の時のリンです。
気のせいか凄くおデブに見えるのですが…。
段々腹になってるし、なんだか丸いし(笑)

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
こんばんゎ♪

昨日、ホームセンターに行った時にワンコのサンター衣装があって
買うか買わないか30分ぐらい迷いましたが・・・
結局、買わないで終わってしまったi-201

りん君は黒いから赤がとっても似合いますねi-178


2007/12/1220:45 | URL | edit | posted by ムースママ
*ムースママさんへ
ムースくんも赤が似合うと思いますよ(・´v`・)
そっか~、30分迷いましたか~
リンはサンタ服は持ってないんですよ~。
私も見つけたら迷いそうです。

2007/12/1308:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ムースも似合うかな?エヘヘi-237

あっ!親バカになってしまったi-201

サンタ衣装ほしぃですよねi-184
2007/12/1322:54 | URL | edit | posted by ムースママ
サンタさんのお洋服やっぱかっわいいな~♪
我が家は帽子だけあるよ~
買うの勿体無いから 作ろうかな?って思って一年が過ぎちゃいましたよ
2007/12/1408:53 | URL | edit | posted by YUUKO
*ムースママさんへ
ムースくん、似合うよ~!絶対(*≧m≦*)
今年はTOP画像も作ってしまったし、
リンのサンタ服は来年だけど…。
2007/12/1412:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*YUUKOさんへ
リンもサンタ服は無いんですよ~。
サンタ服着てるように見えるかな?
あれはスカーフなんです。
TOP画像がももちゃん達のクリスマスバージョンでしたね。
可愛いサンタさんですね。みんなサンタ帽が似合ってるe-489
2007/12/1412:19 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/141-84d95fa9
trackback
