スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
紅葉といえば…

11.29.jpg

明後日はもう12月です。
昨日は嵐山に紅葉を見に出掛けました。
今シーズン最後の紅葉です。

正直、この歳まで、こんなに紅葉に執着した事はなかったりして…。
やっぱり、ワンコ×カメラの最強の組み合わせのお陰かな…(笑)

mixi日記によると、私は3月1日に購入した一眼レフを初めて手にしたようです。
丸8ヶ月経って、当時に比べたら、触るボタンは増えたけど(笑)技術は全く、
向上しておらず…。昨日も嵐山から帰って来て、撮った写真を見て凹みました。

某カメラ雑誌なんかに掲載されてる作品はとても素晴らしく、コメントには、
「カメラ暦1年」って書いてあったりして^^;
みんな、凄いな…(*>ω<)

嵐山の続きは後日UPしますので、私の「腐女子カメラ」をお楽しみに(笑)


スポンサーサイト
|お出掛け | comment(8) | trackback(0)
comment
あのぅ~、充分りんママの写真は、凄いと思うんですけど・・・・。

ん~、ヘタッピなままで、向上心がないからか、りんママのを見て、勉強してますv-238

りんママ!頑張ってなあ~!!!
2007/11/3011:03 | URL | edit | posted by namimama
ここにきたらお洒落でいつも見とれてます。
構成などもすばらしいです。
十分綺麗と思うけど、やっぱり上には上がいらっしゃいますからね。
ますます楽しみにしています。
昨年は嵐山に行ったんです。
デジ一だとやっぱり望遠とか使ってらっしゃるから幅が広がりますよね。
2007/11/3016:02 | URL | edit | posted by パティママ
嵐山に行かれたんですね
今の季節紅葉がキレイだったんでしょうね

これだけ上手に取られてるのにダメなんですか
充分お上手だと思いますよ
次回写真楽しみにしております
2007/11/3017:49 | URL | edit | posted by ちゃこ
なにをおっしゃいますやら!
ぬのりんごさんの写真、すごくすばらしいいと思いますよぅ!とっても勉強になってますもん。
今のデジカメ&携帯カメラですら使いこなせていない私。
最近年配の方がメカモノに弱いってのに、共感を覚えることが多いです。

腐女子カメラ…楽しみにしてますね(笑)
2007/11/3022:48 | URL | edit | posted by nozomin&シナモン
*namimamaさんへ
そう言って頂けると嬉しいのですが、カメラの性能を
生かしきれてないのが現実です゜(゜´Д`゜)゜
まぁ、今のカメラとは長いお付き合いをしたいので、
すぐに上達するのもツマラナイかもしれないですね。
(ずっと上達しないかも…)
やっと見つけた趣味らしい趣味なので、頑張って腕を
磨きます(*´v`*)
ホスト:ワンピースの面々もモデルよろしくネ!
2007/12/0119:48 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*パティママさんへ
そうですか…、そう言って頂けると素直に嬉しいです。
現実は、上には上がいて、やっぱり足元にも及ばない感じです(・_・;)
最近はアングルもワンパターンかな?って感じで、色々な
ブログを見て勉強させて頂いてます。
私はレンズはまだ1つしか持って無くて、望遠では無いんですよ~。
ズームレンズではありますが。
レンズを換えると撮影の幅は広がりますよね。
次のレンズ、悩み中です。
パティちゃん達も嵐山に行かれたのね~。
また過去日記を拝見させて貰いますね♪



2007/12/0119:53 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*ちゃこさんへ
そうなんです~。自分の描くイメージの写真が撮れなくて(lll´_`)
カメラの設定とかが、まだちゃんと出来ないんで、露出など
失敗してしまいます…。
その前に、カメラのしくみとかもボンヤリとしか理解出来てないので、
また取説見て勉強します。
でも、嬉しいお言葉をありがとうございます。
励みに頑張りますね♪
2007/12/0119:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*nozomin&シナモン
心強いお言葉をありがとうございます。
ちょっと上を見過ぎてしまったかもしれません。
皆さんが、嬉しいお言葉を掛けてくださるので、
そんなに焦らなくてもいいのか~って思えてきました。

私も最近、メカ音痴です。
昔はオバサンのメカ音痴をあざ笑っていたけど(笑)
私も、その気持ちが分かるような気がします。
PCと音楽プレイヤーは全く分かりません。
携帯も古いので、新しく買い換えたら使いこなせないかも。

2007/12/0120:03 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/133-14fd6225
trackback
