スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
秋を堪能
もうすぐ12月…。
残暑は厳しかったし、短い秋だった??
でも、まだまだ秋を堪能するぞっ☆

△osanpo42


1週間前のお散歩日記ですが、近所のお寺に紅葉見物。

11.26-1.jpg

金剛院に行って来ました。
記事を畳んであるので、続きは↓から。
11.26-2.jpg

まだ完全には紅葉しきってない葉もあるけど、紅葉してる葉は枯れ始めてるのも
あったりして、今年は紅葉すると枯れるのが早いみたいですね…。
この日は残念ながら曇り空で、途中、雨も降ったりしたけど、私には、この日しか
なかったので、「雨が降る前に!」と大急ぎでやって来ました。

観光バスも1台停まって居たし、芝生広場ではシートを広げてお弁当を食べてる
団体さんも居ました。
そして、三脚でスタンバってるカメラ小僧(親父)達も…。

11.26-3.jpg

定番ですからっ!(笑)
冬になったら雪だるまでも載せようかね~(笑)

11.26-4.jpg

この写真を撮った私の立ち位置が芝生広場です。
お弁当食べてる団体さんがフレームの中に入らないように(笑)

お弁当食べてる団体さんが去った後は、カメラ小僧(親父)達も「待ってました」
とばかりに、前へ移動。 邪魔だった待ってたのね^^;

11.26-5.jpg

私が紅葉の写真を撮ってる間、リンには待ってて貰ってました。
マダム達に「まぁ~。可愛らしい。襟巻きつけてもらって~」なんて声を掛けて貰って
人気者だったね。 だけど襟巻きじゃないんだけどね^^;

11.26-6.jpg

一人ぼっちにされると臆病なリンさんです。
動画を撮ったのでUPしようと思ったのですが、30MBもあるんです。
そんなものですか??
30MBは重すぎるだろうと思って、今回はUPするのを諦めたんですが…。

最後に、この間来た時には暗くて撮れなかったアングルで。


11.26-7.jpg

リンさん、お付き合いとモデルをありがとうね★
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんゎ♪
体調がよくなったと思ったら・・・また、ダウンしてます。。胃痛がすごくて。。何も食べられないでいます。。

去勢手術決めたんですね。まだ、私はムースを去勢手術するの渋ってます。。先生からは「したほうがいいですね」って言われてます。
前にもお話したと思うんですけど・・・タマタマが正常の位置にないんですよね。。どうしよう??って悩んでます。
2007/11/2716:43 | URL | edit | posted by ムースママ
*ムースママさんへ
そうだった~、ムースくんもまだだったね。
「ムースくん、ボクはお先にフェミニンになるのら~」
(最近はフェミニンと言うらしい…?)
病院で「(タマちゃんは)二つとも下りてる?」って訊かれて
「はっ?」
でしたv-356 下りてないとか下りてるとかあるんですね。
リンがどうだったのかは私には分からず…。
先生が確認してくれたと思うんですが、どっちだったのでしょう?
リンの事を訊かれて、答えられない事があったとはv-356
恥ずかしいお話です。
ムースくん、先生に手術勧められてるんですね。
麻酔も心配だから、決断しかねますよね~。
年齢的にも、するなら、そろそろ決めないと…ですね。
2007/11/2717:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/132-fb6c443c
trackback
