スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
海は広いな 大きいな

11.20-1.jpg

昨日の日記の続きです。
高台の公園には海の方へと続く階段が数ヶ所あります。
入口は塞がれてますが、1箇所だけ入口が解放されてる階段を発見。

11.20-2.jpg


11.20-3.jpg

階段を下りて行くと、そこは海が間近に見える遊歩道。
公園でもまったり過ごしたけど、ここでも海を見ながらまったりと。

サーフィンしてる人や波を見てたら飽きないんだよね…^^;

11.20-4.jpg

芝生よりコンクリートの方が暖かくて気持ち良かったのかな?
こころも気持ち良さげ。

11.20-5.jpg

リンと更に波打ち際まで近づいてみました。
お水いっぱいだけど、飲めないよ(・_・;)

11.20-6.jpg

窪みに溜まっていた海水を飲んでしまいました^^;
ほら、言わんこっちゃない*´m`)

こらからは寒くなるから海風は厳しくなるね。
また暖かくなったら遊びに来なきゃね!

帰りは更に足を伸ばして「ECO*DOG」さんへ。
エクステが売ってたので買ってみました。
自分で作ってみたかったので、参考にさせて貰おうかと思って。(いつになるやら)

こころに合うサイズの洋服も売ってたので、こころママは、こころの洋服をGet!
こころのサイズの服、なかなか売ってないから、可愛いのが見つかって良かった♪

11.20-7.jpg

こころちゃん、またリンと遊んでね~!



スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
こころちゃん、犬嫌いになってなくて良かったですね。でもりんちゃんだからかも知れませんね♪
たしかにこころちゃん、カラーがしっかりでてきましたね。毛質のちがいでしょうか。フランはぼんやりって感じですよ。

海のほうはすっかり冬の日本海ぽくなってきましたね。
サーフィンの人いっぱいだ~。
寒いけど楽しいんでしょう。私も冬の海に潜ってた時期がありましたから…しかもトイレにどうしても行きたくて、漁港の近所の知らない人の家でトイレ借りたこともあります…そのころは若かったんですよぅ、おほほ。

2人ともやっぱりかわいい~♪
お散歩姿をひっそりストーキングしたいです…。
2007/11/2111:58 | URL | edit | posted by nozomin&シナモン
ちょっとリン君、海に怯えてる?ww
ムースもビビリさんだから海は怯えてましたよww

2007/11/2120:18 | URL | edit | posted by ムースママ
*nozomin&シナモン. さんへ
そうなんです~、六アイでのこころの怯え方を見て
ちょっと心配してたのですが良かったです。
でも、知り合いのリンだからかもしれませんね。
リンが教えてあげてくれればいいのですけどね~。
こころのカラーはハッキリしてるかな?
まだコートが伸びてないから、そう見えるのかもしれません。
こころママはシナモンくんやフランちゃんが凄くお気に入りですよ♪
もちろん、私も*´m`) ちびくろちゃん達、可愛すぎますもん♪

演歌が似合いそうな日本海の景色でしょ~(笑)
でもサーフィンとか、マリンスポーツで関西の方もよく
来られてる地域なんですよ~。
のぞみんさん潜ってらしたんですね~。
私は全く何にもしない人なんですよ~。おほほ。

こちらに来ることがあれば、ストーキングしてみて下さいネ(笑)

2007/11/2120:35 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*ムースママさんへ
はい。リン怯えてます(笑)
砂浜の波打ち際とかは平気なんですが、ここは波が高くて
勢いよく、岩に波が寄せてたので、ちょっと怖かったのかも*´m`)
色々やらされて、リンは迷惑だろうな~(*≧m≦*)
2007/11/2120:40 | URL | edit | posted by ぬのりんご
私も9月に、仕事で若狭保健所行った時に、帰りにECO*DOG寄りました♪
でも、あんなに遠くまで行ったの?
ってそっちからだと近いのかな?
寒そうな海だね(^-^)
2007/11/2121:43 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
*chieさんへ
ECO*DOGは福知山に行くのと同じくらいの時間です。
小浜方面は福知山方面に行くよりよく行くかな~。
アヤハディオもあるから…。(でも地元の方が安いけど)
この次の日もアヤハディオに行ったし(笑)
こっち方面は海があるから、ついつい行ってしまうかな~。
これと言って何にもないんだけどね^^;
chieさんもECO*DOGご存知だったんですね~。

2007/11/2123:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りん君、 こころちゃんと デート(?)できて 良かったねぇ。

そう、これからの海は厳しいですねぇ。
我が家 年中通して海へ行ってますが
冬の海は 超寒いです。
坊っちゃん達も ブルブルと震えて 情けないっ!!

『 りん君 海の水は 飲んだらあかんよ。
しょっぱいからなぁ~ 』 by 父ちゃん
2007/11/2214:09 | URL | edit | posted by しょん子。
*しょん子。さんへ
「分かったのら~。今度からは海の水は
飲まないのら~」byリン


しょん子。さんの家からだとどちら側の海になるのかしら?
太平洋側?日本海側?
冬の海は風が堪えますよね…。
坊ちゃん達も震えちゃうんだ~(〃'ω')
でも、海とワンコは絵になるんですよね~。
リンは…例外だけど(笑)
2007/11/2222:58 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/128-6ed2c0eb
trackback
