スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
フォーチュンクッキー

11.15-1.jpg

GREEN DOGに行った時に買ったフォーチュンクッキー。
そう!あの、クッキーの中に運勢が書かれた紙が入ってる、あのクッキー。

11.15-2.jpg

リンの今日の運勢を占ってみようかな~♪
私、自身も初めて目にするフォーチュンクッキー。
どんなのか楽しみ~(〃'ω')
リンにもお手伝いして貰わないとね。

11.15-3.jpg

さっ、リンさん、ガブッといっちゃってちょうだい(人’∀’)

11.15-4.jpg

リンの食べる勢いが凄くて、中に入ってる紙まで食べられそうに(*>ω<)
慌てて写真撮るのを止めて、中の紙を取り上げました^^;

中の紙にはこんな文章が書かれてました。

11.15-5.jpg

って、長文だなぁ!
単語か、せめて短い文章にして欲しかった!

11.15-6.jpg

えっ? リンの今日の運勢?
「腹八分目」って書いてあるよ*´m`)プ


スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
comment
こっちも 店頭にはもう無いです
画像をクリックすると 購入できるお店にリンクさせてますので
行ってみて~!

クレジット決済なら 送料200円で済むよ~♪

そちらの本屋さんで 追加で頼んで貰ったら
2週間前後で届くのではないかな?

Feelさん なんで???
マナー悪いからかな?
でもテラス席って 外だよね?
さむ~~~~っ! 冬は行けないね!
2007/11/1609:45 | URL | edit | posted by YUUKO
*YUUKOさんへ
ほんまですか~↓
こっちの本屋、探してなかったらネットで買います。
Feelさん、何ででしょうね?
ドッグカフェじゃないのにワンの占拠率は高いお店ですよね…。
ワンスポットだし、遠方からも来られるし、プチオフ状態になると
やはり、お店の趣旨に合わなかったり、マナーの悪い方も
居られるのではないかと思います。
六アイのドッグランもマナーの悪い飼い主さんが居られて
少し不愉快でしたし、こういう人達の為にワン連れが肩身の狭い
思いをするんだな…って痛感しました。
ランもボランティアの方が陰で頑張ってらっしゃるおかげで、
地元でない私たちも利用させて貰えてるのに、そういう概念が
すっ飛んでる飼い主さんに怒りを感じます。
2007/11/1609:58 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/125-b0d26a59
trackback
