|スポンサー広告 | |
秋を楽しもう♪

11.13-1.jpg

今日は秋の海がみたいな~…と言うことで、海が見えるお散歩コースへ。
思っていた目的地があったのですが、運転しながら「そうだ!」と思い立ち、
寄り道する事にして向かった場所は…

11.13-2.jpg

海水浴シーズンの前にブラブラしてたら工事をしてた場所。
芝生が植えてあったので「公園かな~?」って楽しみにしてました。
きっと海水浴のシーズンに合わせて工事してるんだろな?って思ってたけど、
7月になっても、まだ完成してない様子。

この間、こころママから「かなりイイ感じになっていた」って聞いてたので、私も
偵察に出掛けた訳です。

風があったからか、波が凄く高くて、一人でワクワクしちゃいました(笑)

11.13-3.jpg

この場所、少し高台にあるのに、風にのってか、あまりにも波が高かった為か
しぶきが霧みたいに降って来るんです。
顔が潮の味だったもん(笑)

下を覗いたら、海沿いに遊歩道が。
この公園から下の遊歩道に下りれる階段があったけど、入口はまだ封鎖されてました。
すっごく、行きたい衝動に駆られたのですが、その遊歩道に波がザッパンザッパン
寄せていたので、次の日の新聞に載ってもなんだし(笑)今日のところは諦めました。

11.13-4.jpg

リンがご機嫌さんだったのが嬉しかったです。

11.13-5.jpg

淡路の某所のヤツね…(笑)
でも、リンさん、もう一踏ん張りってトコかな~。

この場所だけで、とても満足したので、最初に思ってた目的地へは行かずに
このまま帰る事にしました。

11.13-6.jpg

そうだね~、ちょっと切り上げるのが早いんだけど…。
明日、こころチャン誘って、また遊びに来ようかな~と思ってさ♪
また明日、ゆっくり遊ぼうね。



 

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
ん?今日?今日、遊ぶの?
いい、お散歩日和になりそうですね。
うちも、元気が有り余っているのがいるから、ちっとばかり放牧するつもりです・・・。
2007/11/1408:37 | URL | edit | posted by namimama
海が見える高台でお散歩とはなかなか出来ない
お散歩ですね
波がザブ~ンって良い感じ♪うらやましい場所です
こりゃママも喜ぶのがわかります
2007/11/1415:22 | URL | edit | posted by ちゃこ
*namimamaさんへ
放牧、楽しんで来ましたか~?
いいお天気で良かったですね♪
海も気持ちよかったですよ(´ω`*)ノ
そちらの方面の時はお付き合いくださいね~!
2007/11/1508:01 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*ちゃこさんへ
わ~ヽ(o'ω'o)ノ・゚・
遊びに来て下さってありがとうe-267
日本海なんですけど、「まさに日本海!」って感じでした。
サーフィンの方も居られたので、よほど良い波だったのでしょうね。
あまりにも楽しかったので、次の日も同じ場所に行ってしまいましたe-263
2007/11/1508:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
秋の海、とってもいい感じに撮れてますv-291
もちろん、りんくんもバッチリ決まってるよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
えっ!こんなよさげな公園が隣街?にできるん?
是非、行かねば~~~
どうか、ワンコ禁止令はでませんように。。。
2007/11/1510:17 | URL | edit | posted by さくら
*さくらさんへ
三松なんです。
トンネル2つ越えてすぐ右折です。
完成されたら、どんな用途で使われる公園になるか…。ですよね。 
今は工事中なので、駐車場に営業の車がポツポツと停まってるくらい。
ウ○○も落ちてなかったから、犬の散歩をしてる人もまだ居ないのかもしれません。

この広場よりまだ高台があるんですよ~。
でも登るのがシンドそう(*>ω<)

そんなに広くないけど、ロングリードだったら遊べそうですよ♪
景色は最高です!
2007/11/1518:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/124-3d49e038
trackback
