|スポンサー広告 | |
寒のもどり
ずっと暖かい日が続いてましたが、
今日は雪がぱらつきました。

天気は良くはなかったのですが、
午前中に済ませたい用事もあったので
ついでにリンの散歩を決行。

先日届いたばかりの初めて挑戦する
一眼レフカメラ。
今日は外での初撮りです。

金剛院1

ん~?なんだかコンデジ画像と
変わり映えしない気が…。
圧縮してるからかな?
確かに画像は綺麗でした。
あとは、腕ですね…。

金剛院2

ここ金剛院は紅葉の時期には
たくさんの人で賑わうのですが、
今日は貸切状態でした。

金剛院5

土筆です。
土筆なんて見たの、何年振り??

金剛院3

私がカメラに夢中になってる間、
リンはノーリードでのびのび。
何故だか、リンは公衆トイレが
お気に入りの様…。
どこの公園に行っても、
公衆トイレに向かってダッシュ。
そしてトイレに篭ってしまうのです。
ただ、物陰に隠れたいだけだと思いますが。

金剛院4
↑公衆トイレに向かって
ダッシュしてる訳ではありません。

寒い日だったけど、散歩の間
雨が降らなかったのが幸いでした。
お陰でカメラの試し撮りも出来ました♪
|リンの日常 | comment(17) | trackback(0)
comment
バックぼけてるやん♪
コンデジよりも毛の一本一本がよくわかる気がする!
早く皆でお出かけしたいな~
犬&イチデジ持ってね(。^艸^)
2007/03/0621:32 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ

オートで撮ったからあまりボケてないんかな?
と思ってたんやけど。どうでしょう?
まだオートしか使えません(-ω-;)
暖かくて天気が良かったら、みんなカメラ小僧に
なってしまうやろなぁ…ヽ(o'ω'o)ノ・゚・
撮影場所、いいトコないかな?
(ちゅうか、私は参加出来るの?)
舞鶴のディスクの大会へは途中からでも、イチデジ
持って見学に行きたいです♡
2007/03/0621:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
すっごい事バックボケとります(^ー^* )フフ♪
私は筑紫を毎年見てますよ!
今日は霙も降って寒かったぁ~{{{{;^-^}}}}ブルブル
2007/03/0622:26 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

ボケてる内に入ってますか?
良かったデス(o^o^o)
子供の時はつくしイッパイ見たのになぁ★
レンゲも全然見てないです(´o`*)
2007/03/0622:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ところでところで、どのメーカーさんのカメラを購入されたんですか!?

私もイチデジ買っちゃいました♪
走ってるのを撮る時なんかは、
コンデジよりもイイ感じに撮れる気がします!
2007/03/0623:46 | URL | edit | posted by ハル
*ハルさんへ

きゃぁ☆
カメラ買ったんですね~(人’∀’)
やはりkissデジですか?
私はNikonのD80です☆
もしかして、この間のハルさんの日記は
すでにNewカメラだったの??
2007/03/0700:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
にゃはは('(ェ)'*)
この前の走ってる小陽はNewカメラでの写真でした。

私は、予告通りKissデジを購入しました。
キムタクには踊らされないゾ…
ということで(o^(ェ)^o)ゞ

っていうよりは、
デジタルになる前からKissに興味があったんですよ。
一眼を買うなら、まずはKissから入っとこうかなと
安直な考えで購入しちゃいました。
(一応、色んな評価は参考にしましたけどね)
2007/03/0702:14 | URL | edit | posted by ハル
そうだったんだぁ!
あの写真のコハルちゃん、カフェに来たときと
同じ服装だったんで、カフェの行きか帰りの
散歩かと思ってたんだけど…違う日だったのかな?
コンデジなのに綺麗に撮れてるなぁ…と密かに
思ってたんだわ*´m`)
2007/03/0707:52 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ハルちゃん買ったんだぁ!
キスデジユーザー増えました(^ー^* )フフ♪

所で10日か17日ハルちゃんにカラー&リード渡すんだけどどっちが良いですか?
公園にも行きたいけど・・・雨?
来週はわからへんけど・・・

まず、ぬのりんごさんの都合を聞いてみます(^_-)ネッ
2007/03/0708:27 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

10日&17日は、2時まで仕事ですヽ(o'ω'o)ノ・゚・
公園には私は行けないから、もし、お天気が悪くて
舞鶴に来るならば、遊びに来て下さいね♪
2007/03/0708:49 | URL | edit | posted by ぬのりんご
やっぱり、一眼レフはいいですよねぇ♪(。'-')(。,_,)ウンウン
写りが最高♪私もほしいなぁ~

ムースも写してもらいたい♪
2007/03/0714:48 | URL | edit | posted by ムースのママ
いい感じ
ママさん、デジイチデビューおめでとう♪
とっても綺麗に撮れてるよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
これから、お出かけが楽しみだね^^
金剛院は、まだ来夢を連れては行ったことないのだけど
今度、行ってみよっと♪
でも、今週はお天気悪そうね(T^T)
2007/03/0716:12 | URL | edit | posted by さくら
*ムースくんのママさんへ

まだまだ使いこなせそうにないけれども
楽しいです!カメラLIFE♡
ムースくんとリンの2ショットで撮ってみたいですね♪

--------------------------------------------------

*さくらサンへ

綺麗に撮れてますか?ありがとうございます。
金剛院は人が居なくて、心細い位ですよ…
あの付近にある学園、ご存知ですか?
その学園の方々がお散歩に来られるくらいでしょうか。
機会があれば話のネタにでも行って見て下さい(*´ω`*)
紅葉の時期はホントお勧めなんですが。
2007/03/0717:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
2ショットいいですね♪
素敵なショットになるでしょうね♪

会いたいなぁ~ww
2007/03/0721:10 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

機会があれば是非是非♪
実現したら素敵ですねぇ。
2007/03/0721:27 | URL | edit | posted by ぬのりんご
素敵ですよね♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

実際、二匹は会ったらどう反応するんだろう??
匂いが一緒♪と思うのかな??
2007/03/0921:17 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさん

どんな反応をするんでしょうね(〃'ω')
そんな事を想像してたら、会わせてみたく
なっちゃいますねぇ♪
2007/03/0922:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/12-aed59ac7
trackback
