|スポンサー広告 | |
フリースを着てでかけよう
11.1-1.jpg

某ユニクロ広告風に遊んでみました^^*
コピーはまんまユニクロ…。
念のため、リン着用のフリースはユニクロじゃ無いですよ。
久々に引っ張り出して着せてみたけど、このフリースは
リンが2歳になる直前の2002年に「TO*DAY」さんで購入した物です。

この日は、家から車で1時間ほどの場所まで散歩に出掛けました。
まぁ、散歩はついでで、私の買い物の用事があったのですけど。

買い物はすぐに済んだので、帰りに長田野公園に寄りました。
車を公園の駐車場に停めて、公園の入口を入ったところで、遠くに見覚えのある人と
ワンコの姿が…(笑)

11.1-2.jpg

ナミママさんとサンジくんじゃないのぉ~(〃∇〃)
覚えてらっしゃる方もおられるかと思いますが、先日の篠山の「J,s hill GARDEN」で
ご一緒したゾロくんちのナミママさんです。
ナミママさんちには2匹のコーギーと2匹のボーダーコリーが居るんです。
お出掛けだったナミママさんのこの日の相棒はサンジくん。

この公園はナミママさんのホームグランドだけど、私は車で1時間離れた、隣の隣の市の
人間。この偶然にはナミママさんの方が驚かれたかもね*´m`)

で、ナミママさんにランチのお誘いを頂いて、そのまま近所のお店へランチに。

11.1-3.jpg

ここはパン屋さんのカフェなのですが、安くて美味しい(〃'ω')♪
ワンコの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
大好きなサンジくんにも会えたしね*´m`)

ナミママさんと別れた後は、私も家を目指して車を走らせたのですが、そう言えば、
リンの散歩してなかった( ̄□ ̄;) 
公園に着いてすぐナミママさんと合流してランチに向かったからね^^;

11.1-6.jpg

大袈裟なっ( ̄□ ̄;)
そんな訳で帰り道にお散歩へ。

11.1-4.jpg

この日のリンは絶好調!
しきりに走り回っていました。
基本的に一人遊びが出来ないので、今日は一人で走ってくれたから楽だったな~♪
サンジくんとも遊べれば良かったけど、それはまたの機会のお楽しみ♪って事で。

11.1-5.jpg




|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
偶然の出会いに、遠目から私も、随分と?????が、続きましたよ(笑)
なんで?どうして?ホンマもん?(偽物がいるのか?!)

・・・、そうやったねぇ。りんの、お散歩していなかったんだねぇ(汗)
トイレは、済ませたからって、ランチに行ったんだっけ。
りん、またこっちへ来た時には、一緒に走り回ろうなぁv-238
2007/11/0208:29 | URL | edit | posted by namimama
水曜日だったかなぁ~?
ユニクロに行ったんですよぉ。
そうしたら このキャッチコピー目にしました(笑)
このお写真 ユニクロで使ってもらったら?
すごく良い感じv-218

フリースあったかそうですね。
スリースだったら 洗った後でも
乾きが早そうだし、これからの時期
必需品かもね。

絶好調のリン君、良い顔してますねv-10
2007/11/0208:47 | URL | edit | posted by しょん子。
『TO*DAY』の洋服カワイイわぁ~
リノが来てから、ワン服を探すのが益々楽しくって('▽'*)

このパン屋さんは某電気量販店の近くのパン屋さん!?
テラス席があったらいいのにね~

こころチャンとのお出かけの様子
アップ楽しみにしていますね~♪
2007/11/0209:43 | URL | edit | posted by ハル
*namimamaさんへ
先日はありがとうございました~v-344
あの時間ではワン連れには会わないと思ってましたが
まさかナミママさんにお会いするとはね*´m`)
また遊びに行きましょうね♪
すずめ、を蹴散らすと戯れるナミママさんも
激写しておけば良かったわ(笑)
2007/11/0300:05 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*しょん子。さんへ
あ~v-353
写真の意味が分かってくれる人が居て良かった(笑)
フリース、軽いからワンコにも良いかもしれませんね。
中型~大型犬が飼い主とお揃いのフリース着て、
アウトドアしてたら絵になると思うんですが…
ユニクロは犬服に参入はしないのかしら~?
需要がないのかな?コストが掛かるのかな?
いいと思うんだけどな~。
そしたらCMや店内の大きな写真も毎回楽しみなのになぁ!
2007/11/0300:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*ハルちゃんへ
そう!
某電気量販店の裏のパン屋さんだよん♪
いつも駐車場がいっぱいだね。
テラス席、作って欲しいねぇ。
帰りはね、綾部の橋の下で散歩したんだよ~。
ワン服はつい夢中になるよねv-356
最近は私より、リンの服とかばかり見てる…。
ヤバイです、最近、自分に時間掛けてない(笑)
2007/11/0300:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんばんゎ♪
なになに~リンたんモデル犬みたい♪
かわいい♪青色がとっても似合う♪
2007/11/0522:24 | URL | edit | posted by ムースママ
*ムースくんのママさんへ
リンが子供の時に買ったフリースです。
男の子っぽく、いかにもフリース的な色を選んだと思います。
その当時、フリースが流行ってたのかな?
それで、このフリースを発見して「ワンコのフリース?!」って
喜んで買った覚えがあります。
2007/11/0608:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/118-907172c0
trackback
