|スポンサー広告 | |
「小さい秋」見つけに行こう

10.13-1.jpg


ふと、秋の草花の写真が撮りたくなって、近所のお寺へ行って来ました。
この金剛院はこの辺りでは有名な紅葉の名所。
紅葉のシーズンには観光バスもやってくるのですが、普段は閑散としています。

10.13-2.jpg

せっかく遊びに来たのだけれど…
この時期に咲く花は植えられてないのかな? 花は見当たらず。
もちろん紅葉もまだ…。
蚊も多かったので早々に退散。
紅葉の季節にまた遊びに行くとします。

ついでなので、帰りに公園に寄ることにしました。

10.13-3.jpg

公園の花壇は花が植え替えられていて、目を楽しませてくれました♪
最初から公園に来れば良かったかな。

公園の周りには金木犀の木が花を咲かせていて、いい香りが♪
10.13-4.jpg
10.13-5.jpg

写真を一通り撮り終えたところで、リンと思いっきり走りました。
着せてたオーバーオールは思いっきり走るには邪魔なので
脱がせてあげると水を得た魚のように、ノビノビ走ってくれました。

リン…なんだか丸いぞ(。-∀-)

10.13-6.jpg

とっても過ごしやすい季節になりました♪
たくさん出掛けようね~♪
|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
綺麗な写真!
りんくんもかわゆいし(^ー^* )フフ♪
公園も気持ちよさげに走ってるハツラツりんくん!
やっぱりデニム系を着てると走りにくいんかな?
2007/10/1507:10 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
*chieさんへ
やっぱりデニムは走りにくいみたいです。
リンの場合、胴回りに合わせると丈が長くなるので、
走ってると、裾の中に足が入ってしまってたみたいで。
そりゃ、走れんわな…と^^;
2007/10/1510:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
秋はまだまだ先のようで~~~
昨年ここの紅葉見に行ったけど まだか????

カレンダーのりん君 可愛く撮れてるよ~
良い表情やネ~!
2007/10/1610:07 | URL | edit | posted by YUUKO
*YUUKOさんへ
金剛院の紅葉は11月中旬ですね。
でも、今年はもっと遅れるかもですね。
ライトアップが2日間だけ開催されるので
一度見てみたいと思っています。

ももちゃん達はカレンダーには応募してないのかな?
2007/10/1618:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/110-a86bb9bf
trackback
