|スポンサー広告 | |
THE 365 DOGS CALENDAR 2008

今年の春くらいに「THE 365 DOGS CALENDAR 2008」の
モデルの募集があったので、密かに応募していました。
ありがたい事に採用して頂き、先日カレンダーが届きました。

10.11-1.jpg

こう言ったモデル犬募集の類に応募するのは初めてでしたが
嬉しいものですね~。
ビギナーズラックかな?

10.11-2.jpg

どこかのお宅で、リンの写真の10月19日(日)の日付には
予定が書き込まれるのですね(*´ω`*)
「草刈り」とか「廃品回収」とか(笑)

モデル犬1ワンにつき、カレンダー1冊が貰えるので、我が家には
1冊だけ、このカレンダーがありますが、このカレンダーは使わずに
保管するつもりです。 
採用された他のオーナーさんは、どうされるんでしょうねぇ…。


10.11-3.jpg

これが採用された写真です。
リン、ムチムチ…(笑)
現在、この時以上に太ってしまったかもしれません。

いい写真が撮れたら、来年も応募してみようかな~。

|リンの日常 | comment(14) | trackback(0)
comment
うちも届いてましたよぉ~
プードルのやつも2冊買わんなんさかい、それを飾って後は貰うやつかな(^ー^* )フフ♪
でも、残してても飾らないのも勿体ないような気がする(^_-)ネッ
2007/10/1207:45 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
我が家の坊っちゃん達も 2007年度の表紙を飾らせてもらいました。
あ!このカレンダーじゃないですけどね(ビーグルカレンダー)
3冊買いましたよ、一つは実家に 一つは保管用 一つは実用版と・・・
しかし、一冊は別宅に行ったので、結局保管用はなし。
今、使ってるのを 記念に置いておこうと思ってます。

記念になって良かったねぇ。
りんちゃん、良い顔してるよv-218

リンクの件、ありがとうございます。
2007/10/1209:10 | URL | edit | posted by しょん子。
りんくん、いい顔してるねぇ~
応募して選ればれたりすると
嬉しいよねv-291

大事に記念に置いていかなきゃね^^

ちなみに↑のしょん子。さんちの坊ちゃん達が
飾った表紙はこれなんよ

http://yaplog.jp/sakura-raimu/archive/328

何度見ても、カッコいぃなぁ~

2007/10/1213:48 | URL | edit | posted by no name
*chieさんへ
犬種別のカレンダーも応募されたんですね。
リンはこの365日だけだったんで、来年は色々チャレンジしてみようかな*´m`)
ウチはカレンダー飾らない家なんですよね~v-356
飾っても「使わない、めくらない」…なんで(笑)いつの日か
カレンダー飾らなくなってしまいました。
2007/10/1218:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*しょん子。さんへ
SHOくん&Naluくんの表紙を飾ったカレンダー、
来夢くんの所で拝見してきました!
表紙に選ばれるなんて凄いですね!これは家宝ですねe-420
やっぱり、皆さんカレンダー使われるのですね…。
汚さないようにして1年間飾ってから保管しようかな…。
2007/10/1218:43 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*さくらサンへ
しょん子。さんちの坊ちゃん達の表紙を飾ったカレンダー
拝見しましたよ~e-68
表紙に選ばれたら1年間めくらないままで終わってしまいそう(笑)
来夢くんも来年のビーグルカレンダーに応募されてたんですよね?(たしか…)
届くのが楽しみですね!
2007/10/1218:48 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りん、即効見つけたよ~(^^)
うちも使わずに保管で~す(。^艸^)
2007/10/1220:06 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ
言ってなかったから気付いて貰えるかな~って
思ってたんやけど、良かったわe-68
コパンは気付いた?
ちょっとビックリしたv-356
ルナちゃんはまーくのお友達やったっけ?
パピヨンオフ会の人やったよなぁ??
京都はみんな知ってる人やったなぁv-356
2007/10/1220:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
そらにお見舞いありがとうございました(m m)
「あみあみ」が無ければ今までと変わりなし・・・?
でも早く元気いっぱいになる様に
そらとがんばります!
また一緒に遊んでくださいね~

いいお顔のリン君 モデルデビュウやね♪
今年のカレンダー大事に何も予定をかかずに・・・笑

リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
2007/10/1300:40 | URL | edit | posted by ハナママ
*ハナママさんへ
そらちゃん、元気そうで良かったです。
このまま順調に回復しそうですね!
また遊んでくださいませ~♪

カレンダーは予定書かずに…です^^;
予定を書くとしたら手帳に書くので、カレンダーは
白いままだと思います(笑)

リンクの件、ありがとうございました。
こちらから、お願いするつもりだったのですが、
そらちゃんの事でお忙しくされてるのでは…と
言いそびれていました。
私もリンクさせて下さいネ!


2007/10/1307:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
コパン、気づいたよ~!
おおっ~ってビックリしたわ!
もしかして、ブログ見てくれてるのかな?って思ったんやけど(^^)
ルナちゃんは、オフ会には来てないよ~
カフェのときのお客様で、今はミク友です
2007/10/1319:11 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ
そっか、カフェ関係やとは思ったんや。
あの、若いお嬢さんやね…(*´ω`*)
て、事は京都府は北部が占めたなぁe-263
コパンのサイトは閉鎖したんかな?
見つけられなかったわ…。
2007/10/1319:30 | URL | edit | posted by ぬのりんご
リンちゃんも可愛いし、いい写真ですよね。
チワワ部門でもないみたいですね
チワワカレンダーってすごい数のチワワちゃんでしたね。
4冊くらいまで行ってた。
モデルデビューおめでとうございます。

今年のカレンダーずっと使ってますが、さすがにこれには書き込まなかったです。
使って保存です。(笑)
2007/10/1320:49 | URL | edit | posted by パティママ
*パティママさんへ
チワワ部門ではないです~v-356
犬種別のはチェックしてなかったですよv-355
チワワとかダックスは応募が多そうですね。
来年は色々と応募してみようかな…って考えてます。

カレンダー、書き込まないで使って保存ですかe-68
ウチもそうなるかな?
2007/10/1321:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/109-40b34dc8
trackback
