スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
OH~♪食べたいのさドーナツ

リンちゃん♪リンちゃん♪
コレなぁ~んだ?

10.4-1.jpg


はい。ドーナツです♪
前に食べたのはいつだったかな~??
たまにムショーに食べたくなるけど、買うドーナツはいつも
同じだったりします。
でも、エンゼルフレンチが無かったので、代わりにフレンチ
クルーラーなのが残念なのです。


10.4-2.jpg


10.4-3.jpg

前は「いい事あるぞ~、ミスタードーナツ」って
キャッチコピーでしたが、今は「持って行こ、
持って帰ろう ミスタードーナツ」ですね。

一説によると、店内で食べるよりお持ち帰りの人が
多いからだとか…??

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment

リン君ジャンピングキャッチ準備OKかな ?
我が家ならヨダレだらだら~~ v-411


2007/10/0621:37 | URL | edit | posted by アドっち
*アドっちさんへ
こんにちは、最近涼しくなってきたから、
アドくんも喜んでお散歩に行けますねe-68

ドーナツ…写真撮ってるときに、何度かリンに
「ペロン」されちゃいましたe-263
2007/10/0708:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ドーナッツはたいてい、お店で食べるようにしてます。
コーヒー&カフェオレ、おかわりできるのがうれしいです♪

家に持って帰ったら、大変なんですよ。ちびくろたち食べれないのに、総攻撃するんだもん…。

ドーナッツのむこうのりんさんのお顔、かわいい~♪

ぬのりんごさんの写真のアングルっていうんでしょうか?とってもステキで、いつも感嘆のため息ばかりです♪
2007/10/0721:45 | URL | edit | posted by nozomin&シナモン
*nozomin&シナモンさんへ
コーヒー、カフェオレのおかわりは魅力ですよね~。
私は、実はミスドのパイシリーズが好きなんですよ♬
ウィンナーとかグラタンとか、ハムタマゴとか…。
昔はハンバーグもあって…あれ、美味しかったのになぁ。

ちびくろチャン達の総攻撃に会うなら仕方ないですね^^;
2又のオロチの生贄になっちゃいますね(笑)

構図とかアングルは意識してますね…。
構図とアングルが違うだけで、雰囲気が変わるので…。
でも、私もヨソ様の(ヨン様みたい)サイトを見て
「すげ~!」って勉強の日々ですよ^^;
自分がそんな事を言われるなんて、恐縮しちゃいますけど
嬉しいです。ありがとうございます♪
2007/10/0723:25 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/107-d7bd9ab7
trackback
