|スポンサー広告 | |
ビーグル★オフ会4 ~またの名を予想外犬オフ会~
10.1-1.jpg

ビーグルオフ会の報告も今回でラストです。
見てくださった方、ありがとうございます。

ビーグルオフ会1

ビーグルオフ会2

ビーグルオフ会3

予想外犬ストーリーも好評で(笑)嬉しゅうございました。
写真で遊びすぎたので、今回はシンプルに。

続きを見て頂ける方は続きをどうぞ♪


10.1-3.jpg

元気なベルちゃん。

今回撮った写真の中で一番のお気に入り写真です。
TOPの1枚目もお気に入りですが、ノーファインダーで撮ったので
切れてしまいました。私のカメラは(一眼レフは大抵そうなのかな?)
液晶に画像が出ないので、ノーファインダーでの撮影はなかなか
成功しません。


10.1-4.jpg

チョコちゃん。コートの色が薄目で、優しい色合いなのが、
大人しいチョコちゃんの雰囲気にピッタリ。
洋服はママさんの手作りかな?


10.1-5.jpg

予想外犬会議の進行役(笑)来夢くん。
ボール命!だけど、今回はベルちゃんの圧勝?
リベンジするべく特訓中かな~?


10.1-7.jpg

小陽ちゃん。元気な小陽ちゃんはたくさんのビーグルの中で、
この日は控え目だった気が…。それとも、実は小陽ちゃんは
大人しいビーグルだったの??


10.1-9.jpg

Naluくん。遊びつかれて、最後はママさんの膝の上でウトウト…。


10.1-8.jpg

Naluくんのお父さんのSHOくん。
群れからはぐれてクンクン徘徊してたね~。
12月で6歳になるリンと同い年かな??
Naluくんと親子だけあって、私にはまだ区別がつかないかも…。

10.1-10.jpg

そらちゃん。尻尾がピーンですね。
こんなに真っ直ぐ立ってる尻尾、初めて見たよ★


10.1-2.jpg

ジュディちゃん。最初のベルちゃんとは姉妹。
写真で見て気が付いたけど、とっても可愛いネックレスを
つけてたんだね♪


10.1-6.jpg

小陽チャンの弟分のトイプーのリノくん。
リンともご挨拶してくれました。


10.1-11.jpg

違う犬種だったけど、誘って頂いた事で、とても楽しく充実した1日が
過ごせました。 この日、ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。

まだ載せきれなかった写真があるので、よければ覗いて見て下さい。
時間帯によっては重いかもしれません。

他のワンコ&他の写真をもっと見る?
(掲載した写真に不都合がありましたら、仰ってください。
オフ会に参加された方で気に入って貰えた写真があれば
お持ち帰りください。)



|お出掛け | comment(8) | trackback(1)
comment
こんばんは~
楽しい記事と、素敵な写真のUP、お疲れさまでした。
とても見応え、読み応えがありましたよ~
写真、お持ち帰りさせていただきますねy(^ー^)y

オフ会も、喜んでもらえて本当によかった(´▽`) ホッ
また、山へ行こうね~♪

TAMURAさんのオーナーさんが
定休日が一緒だったら
なかなか来てもらえないねぇ・・って
仰ってましたよ~
2007/10/0123:37 | URL | edit | posted by さくら
今日も楽しませて頂きましたよぉ。
ほんと、面白かったわ。
それに、お写真も すごく綺麗に撮れてるv-218
私も数枚お持ち帰りさせて頂きました。
ありがとっ!!
2007/10/0209:15 | URL | edit | posted by しょん子。
こんにちは!

実はね、こはるは大人しかったんですよ~
(ビーグルの中では…だけど)
予想外犬の集会では、いつもあんな感じだよ。
私の見えるとこから離れないしね。
五老ヶ岳倶楽部の時とは、ちょっと違う感じなの。
自分がビーグルだと思っていない疑惑浮上中♪
2007/10/0212:24 | URL | edit | posted by ハル
*さくらサンへ
予想外犬オフ会レポも終わりかと思うと
少し寂しい感じです。
ブログにUPする作業をしてる内にビーちゃん達の
名前と顔が一致する様になって嬉しかったんです♪

前は火曜定休だったからなぁ…TAMURAさんも水曜でしたか。
水曜休みのトコって多くて、行きたいけど行けないトコ
多いんですよ。
2007/10/0219:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*しょん子。サンへ
見て頂いてありがとうございました~♪
この1週間、毎日の様にビーちゃん達の写真を見て
過ごしてたので、とっても愛着が湧いてしまいました(笑)
その作業も昨日で終わってしまって寂しい感じもします。
写真じゃなく、いつかまたリアルに会える日を楽しみにしています。
2007/10/0219:25 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*ハルちゃんへ
そっか~、小陽ちゃん、ビーグルの中では大人しい子なんだね。
うん、うん確かに「自分はビーグルじゃない」って思ってる節が
垣間見られる…(笑)
そう言えば、もうすぐ運動会かな?
私は仕事で行けないけど、みんなのブログで楽しませて貰おう~*´m`)
2007/10/0219:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
写真素敵なのばかりですね。
ベルも綺麗にアップしていただいて…。
びー飼いよりもびーに詳しくなられた?
楽しませていただきました。
そして写真お持ち帰りさせていただきます。
有難うございました。
2007/10/0318:24 | URL | edit | posted by パティママ
パティママさんへ
オフ会の日、家に帰って写真の整理してたら
ベルちゃんの写真がいっぱいでした。
ついついカメラを向けてしまってたんですね。
多分、誰が誰だか分からずに夢中に撮ってたと思うのですが。
もともと、ビーグルは好きな犬種ですが、オフ会で
ますます好きになっちゃいましたよ♪
2007/10/0319:59 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/104-2b021127
trackback
ビーグル 2007/09/24~10/24
ビーグルについての最近の情報です。
| 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十五倉庫 ペット | 2007.10.24 17:26 |
