|スポンサー広告 | |
ビーグル★オフ会3 ~またの名を予想外犬オフ会~

ビーグル★オフ会1
ビーグル★オフ会2


ビーちゃん達が、ボール遊びで盛り上がってる中、我が愛犬リンは?
今日はビーちゃん以外のワンコを中心にレポします。


9.29-1.jpg

リンもノビノビと山ドッグラン(山ドッグ)を満喫している様でしたが、大半は
ランの柵や草と同化して、ビーちゃん達から身を潜めてる?感じでした。
ビーちゃんの迫力に圧倒されたのかしら?

リン、せっかくノーリードでのびのび出来るんだし、お友達もたくさん居るんだから
もっと動き回ったら~??


9.29-2.jpg

「別件」ってなんなのさ( ̄□ ̄;) 

9.29-3.jpg

進行役の来夢くんに一喝されちゃったね~*´m`)プ

9.29-4.jpg

9.29-5.jpg

引き止め無いよ~( ̄m ̄*) 
いってらっしゃ~い♪

他の小型犬達はと言うと…

9.29-6.jpg

こちらはマッタリ。
家族で行動してる事が多かった様ですね。

9.29-7.jpg

家族と言うのは…トイプーの優ちゃん、リノくん、写真には写ってないけど
元気くんはカレンちゃんの子供。
リノくんは、今はビーグルの小陽ちゃんと飼い主さんのハルちゃんの元で
暮らしているのです。
リノくんは離れてくらしてても、やっぱりカレンちゃんの子供。
小陽ちゃん含めて仲良しグループ♪

9.29-8.jpg

カレンちゃんと優ちゃんのじゃれ合い★
優ちゃん、めちゃくちゃ元気いっぱいでハラハラする瞬間もあった…ね?

あ…リンが放浪の旅から帰ってきたみたいだけど…

( ̄□ ̄;)

9.29-9.jpg

ちょっと、ちょっとリン330
その立派な方々はどちらさま??

9.29-10.jpg

な、仲間って( ̄□ ̄;) 
これまた予想外の展開!!

そして場はパニック状態にっ!

9.29-11.jpg

新しい仲間が増えて盛り上がりを見せる「予想外犬オフ会」でした

*注 このストーリーはフィクションです。
   ランにやって来たポーリッシュ・ローランド・シープドッグ&オールド・イングリッシュ・
   シープドッグさん達は大人しくてイイ子でした。
   
   



|お出掛け | comment(11) | trackback(0)
comment
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この展開もおもしろ~~いv-291
ママさん、作家になれるのでは??
どんな展開になってるのか楽しみで
今、パソコンつけて、まず、こちらにお邪魔しましたv-290
で・・・・・続きはないの?

あっ、今日は初めてTAMURAさんに行ってきましたぁ!
2007/09/2923:13 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ
あははっ★
真っ先に覗いて下さってありがとうございます。
この漫画風のは今日で終わりですv-532
来夢クンには大活躍して貰いました。
エンドロールでもつけておけば良かったかな(笑)
TAMURAさん、行かれたのですね。
来夢くん、マック&マウイちゃんと仲良く出来たのかな?
UPを楽しみにしてよ~っと!
2007/09/3000:16 | URL | edit | posted by ぬのりんご
すご~~い♪ パチパチ!!(拍手ね)
予想外の展開になってる~~笑

ハナもとっても可愛く撮ってもらって・・・ありがと!

まだ続くよね?? 笑
2007/09/3000:51 | URL | edit | posted by ハナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/3009:30 | URL | edit | posted by
カレン大型犬に向かって?行ってるね(*≧m≦*)ププッ
カレン&小陽の子供達みたいヾ(@^▽^@)ノわはは

りんくんいっぱい連れてきたねぇ~
あの仔達大人しかったね!
よっぽどカレンの方がうるさかったわぁ(;´▽`A``
2007/09/3010:20 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
おもしろお~い。
リンくん目線だから、新しく入ってきたシープドッグすごい大きく見えたし…。
またまたランの光景がよみがえってきましたぁ~。

2007/09/3011:50 | URL | edit | posted by パティママ
あはは、ホントにあったお話みたい!
りんくんが、一緒に連れて帰ってきたみたいにみえますね。
りんくんは大きな子は大丈夫なんですか?
うちはフランが苦手でパニックになるんで、困ったものです…。

でもみんなかわいいですね~♪
一緒に参加したかったぁ!
2007/09/3022:28 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
*ハナさんへ
予想外ストーリーは終わりなんですよv-356
以外に好評で(?)嬉しい限りです。
ハナ&そらチャンの可愛い写真、またUPしますe-417
2007/10/0118:53 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
[色:003399]*chieさんへ/色]
母は強し?カレンちゃん、優ちゃんを助けに行ったのかな?
小陽ちゃんも確か近づいて行ってたね。
リンも挑発的に寄っていくから、いつか痛い目に遭いそうです。
2007/10/0118:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
*パティママさんへ
予想外犬、おおうけして頂けた様で…笑
もうすぐ1週間経つと言うのに、まだ引っ張ってる私って…v-356
シープドッグには小さいワンが反応してましたね。
ビーちゃんは平常心だったのかな?

2007/10/0119:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
*nozomin&ちびくろさんへ
シナモンくんは大型犬大丈夫ですか?
リンは大丈夫みたいなんですけど、凄いテンションで向かって行くので、
大抵は大型犬の飼い主さんが「うるさい小型犬が来た」って感じで、
離れて行ってしまうんですよね。
そんなテンションで寄り付かれたら、飼い主さんも怪我させちゃいけない!って
思いなんでしょうが。
だから大型犬と「ご挨拶」の段階まで進まないんですよ~。
リンは大型犬、好きみたいですけど、あのテンションで近づいたら
いつか痛い目に遭いそうでヒヤヒヤものですv-356
機会があれば、ご一緒したいですね♪
2007/10/0119:28 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/103-bdd7a190
trackback
