|スポンサー広告 | |
ビーグル★オフ会2 ~またの名を予想外犬オフ会~ 

全員揃った所で、ビーグルオフ会の仕切り直し。
来夢クン、お願いします。


9.28-1.jpg


9.28-2.jpg


ん~、なるほどね。
「ご利用は計画的に」だよねぇ…。
パティちゃん母娘からの意見だけど、みんな、どうする~?


9.28-3.jpg


チョコちゃん、テンション高いねぇ*´m`)
色々と意見出てますけど?進行役の来夢クン??


9.28-4.jpg


9.28-5.jpg


予想外の振りにハナちゃん、困ってますよ(。-∀-)
そんなこんなで予想外犬会議が終わり、彼等は、
山手の方に移動してボール遊びをする事に決めた様です。

9.28-6.jpg


9.28-7.jpg


ほんと、ベルちゃん元気いっぱいだねっ★


9.28-8.jpg


きゃ~ベルちゃん、かわゆす~(〃∇〃)

そぉ言えば、リンは何してたの??


9.28-9.jpg


あら、思いっきり笑顔♪
いつものごとく、まだ続きま~す263


|お出掛け | comment(6) | trackback(0)
comment
予想外犬オフ会だけあって
フリも予想外だったのね(笑)

リン君が 草と同化したたのが印象的でしたわよ。
これだけ ビーに圧倒されれば
同化するしかないかっ(笑)

まだまだ 続くのね、また明日覗きにきますっ!!
2007/09/2823:23 | URL | edit | posted by しょん子。
*しょん子。さんへ
まだ続くのも予想外だったでしょうか?(笑)
リン、草と同化してましたね*´m`)
本人は上手く気配を消したつもりだったんでしょうね(笑)
2007/09/2900:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
キャア♪o(=^ω^=o)
みんなで会議してるやん!
来夢ぅ~~しっかり進行役してや!!
他人に振ったりしてたら、ベルちゃんに勝たれへんでツンツン (。・・)σ

明日は、どんな予想外かな?
2007/09/2900:29 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ
いつも、「どんな風にUPしようかな~」って考えるの」ですが
来夢クンの写真を見てたら、イメージが湧いてきて、こんな
感じになりました(笑)
まだ個々の性格が分からないから、他のビーちゃん達の
セリフとキャラクターが実際とは違うかもしれませんが。
予想外に繋がるネタ、まだあるかなぁ…?
2007/09/2908:22 | URL | edit | posted by ぬのりんご
予想外犬楽しい展開になってますねぇ。
顔の表情見てストーリー考えるなんてすごい。
みんなの性格まで見抜かれてたりして…。(笑)
またまたどんな展開になるのでしょう?
2007/09/2909:32 | URL | edit | posted by パティママ
*パティママさんへ
1枚でもセリフが浮かんで来そうな写真があれば、
そこからは楽なんですけど、何にも無いときは
ただ写真をUPするだけなんですよe-68
だから私のブログ、統一感が無いんです(笑)
2007/09/2916:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/102-f00b5183
trackback
