|スポンサー広告 | |
プチオフ会

先日、ネットやカフェで親しくしているワンコ仲間との
プチオフ会がありました。
プチオフ1
総勢5匹のワンコと5人の飼い主。

プチオフ2プチオフ3
パピヨンのまーくクンとパピヨンのテツクン。

プチオフ7プチオフ6
ビーグルの小陽(こはる)チャンとトイプーのカレンちゃん。

プチオフ4プチオフ5
このコ達、内弁慶だったり、
ワンコが苦手だったり、
積極的なコがダメだったりで、
一定の距離を保ちつつ、周辺の散策。
5匹もいると言うのに、とっても静かな
お散歩タイム…。

プチオフ8
ウチのコ、リンもワンコには不器用なコ。
イキナリ突進して、
相手が引いちゃったり、
寄って来られると
「ガウ」って
やっちゃったり…。

お散歩の後はドッグカフェへ移動。
お店の照明が暗くて、使える写真が
無かった…。

カメラの性能が悪いのか、
私の腕が未熟なのか…。
きっと後者ですね。

ワンコの飼い主達はと言うと
一眼レフカメラの話で盛り上がり…。
私もやっぱり、イチデジが
欲しいな…。
|お出掛け | comment(9) | trackback(0)
comment
わ~い!一番のり~♪
ブログ開設おめでとうo(*^▽^*)o
こないだは、楽しかった~!
また遊びに行こうね~!!
そうそう!一緒にイチデジ買っちゃう?(。^艸^)
2007/01/3021:06 | URL | edit | posted by まーくママ
ありゃりゃ!早い★
今、みんなのトコに宣伝兼ねて回ってたのに(笑)
イチデジ、すっごく欲しいけど、旦那に反対されそう。
内緒で買ってもバレるだろうしなぁ。
欲しいバッグもあるしなぁ…(分割で買うつもりだったから)
悩み中デス。
2007/01/3021:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
とうとう、ブログ開設したんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
届くのが、一足遅かった(ノ_・。)クソー
またカフェに行った時に、自慢げにテーブルの上に置いておきます(*≧m≦*)ププッ

↑↑買っちゃえ買っちゃえ(⌒~⌒)

カレンのお友達にリンクしても良いですか?
2007/01/3021:14 | URL | edit | posted by カレンママ
ブログ開設おめでとうございます('-'*)
先日は楽しかったですね~
イチデジ…
次買うのはまーくママさん!?
2007/01/3021:19 | URL | edit | posted by ハル
*カレンママさん*
カメラに水をこぼさない様にしなきゃ(・_・;)
今度、カフェに来る時、教えて下さい。
言ってたダウンベスト持って行きますんで(o^o^o)

リンクの件、了解しましたぁ★
私もカレンちゃんのブログ、リンクさせて下さいネ!

*ハルさん*
開設しちゃいました。
カフェブログにプライベートな日記をUPするのも
何だかな~と思って(笑)
イチデジ購入者の次候補は間違いなく、まーくママ(笑)
もう注文してたりして(’-^*)
あっ、こはるチャンのブログ、リンク貼らせて貰っても
いいですか?
2007/01/3021:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
私も他に欲しいのがあるから
決心が付きません。。。
ので、皆さんのブログで写真を楽しもっかな。

リンクお願いします!
私もリンクさせて下さいね☆
2007/01/3021:47 | URL | edit | posted by ハル
*ハルさん*
リンク、了解デス♪
私もしばらくはコンデジで頑張ろ!
2007/01/3021:52 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ぬのりんごさん(笑)こんばんは♪
私、どんケツじゃん(^^;;
遅くなってごめんなさい!!blog開設おめでとうございまーす☆待ちに待ってた私です
マイペで頑張ってくださいね 楽しみにしてます
イチデジはゆっくりでいいんじゃないかな(^^)
でも、周りがどんどんイチデジになると惹かれちゃいますよね 私もみんなに負けないように練習しなくっちゃ!!すぐに軽々追い越されそうだけど・・・(-m-)
2007/02/0120:36 | URL | edit | posted by MINK
*MINKさん*
私はプチオフの記事のUPが最後でした(笑)
イチデジ…購入までに悩むのも楽しみだし、
時間を掛けてユックリにします♪
ハルさん同様、当分ははみなさんのサイトで楽しませて貰お♪


2007/02/0120:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/1-803861e1
trackback
