|スポンサー広告 | |
2010年も終わりです。。。

我が家の12月のイベントと言えば、クリスマスにリンの誕生日。
そんな我が家のクリスマスは・・・

1230-1_20101230091523.jpg 

↑ こちらに滞在。
(あ、日付間違ってる^^; 24日から26日だった)

と言うのも、旦那さんの妹のY子ちゃんが、この度、めでたく結婚(*´▽`)
うん。間違っては無いんだけど、このブログに登場する弾丸娘のY子ちゃんじゃ無いの(´・ω・)
弾丸娘Y子ちゃんの妹のY子ちゃん(福岡在住)なのです。
楽しく、素敵な披露宴でした^^ 料理も美味しかったし♪
Y子ちゃん、末永くお幸せに♪

で。福岡にリンを連れて行くことも出来ず、リンはトリミングでお世話になってるサロンへ
預けました。 リンを預けて出掛けるのは初めての事だったのですが、リンさん、2日間
オシッコを我慢し、フードも初日の夕方しか食べなかったそうです(´・ω・)
そんなリンの様子だったので、お世話になってる間、サロンの方もリンの事を危惧された事でしょう。
不安な気持ちで過ごした・・・そんなリンのクリスマスでした。
うにもインスリン注射がありますので、お世話になっている病院で検査も兼ねて預かって貰いました。

1230-2_20101230091522.jpg 

私たち夫婦は、福岡に到着した晩・翌日の披露宴の後と、弾丸娘Y子ちゃんと合流し、
クリスマスムードいっぱいの福岡の街で食道楽♪


1230-3_20101230091522.jpg 

名物のもつ鍋は最近、京風仕立ての白味噌がブームらしく、博多っ子に人気があるようです。
シメはちゃんぽんがよく合います^^
とっても美味しかったです♪

最終日の26日は博多を朝9時半に出ました。
リンとうにのお迎えの都合で、最終日は移動だけになってしまいました。

26日と言えば、リンの9歳の誕生日だったのですが、今年は祝ってあげれませんでした^^;
でも、なんとかリンの誕生日を一緒に過ごせてよかばい、よかばい^^


1230-5_20101230091521.jpg

私の仕事も本日、30日から休みに入りました。
仕事がフルタイムで、福岡行きもあり、今現在も年賀状はまだ出せてません^^;
(大掃除なんてもってのほかです><)

働き始めてからブログの更新が滞りました。
リンとのお出掛けも殆どありませんでしたし、仕事以外でカメラを持つ事も激減しました。
ブログは辞めませんし、来年はブログもUP出来る様な配分で、日々過ごしていこうと思います。
本年度の記事のUPはこれが最後になるかと思います。
気まぐれブログを覗きに来て下さった方、うにの心配をして下さってる方。ありがとうございました。
来年は頑張ってブログUPします^^
寒波が襲って、寒さが厳しい年末年始となりそうですが、皆様、よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願い致します(*_ _)人

1230-4_20101230091522.jpg 

|未分類 | comment(14) | trackback(0)
