|スポンサー広告 | |
お宅訪問☆

720-14.jpg 

先日の事。
ももママさん(YUUKOさん)の新築のお宅にお邪魔して来ました♪
ももママさんのブロ友さんは、「ええっ!」って驚かれました?
スイマセン、私なんかが先にお邪魔してしまって(*_ _)人
実は、お仕事でお邪魔しました。

720-15.jpg 

ももママさんちの可愛い3ワンがお迎えしてくれましたよ♪

ももママさんちの新しいお宅、まだ引越しされたばかり。
そして、施工業者さんもまだ作業されているお忙しい時期にでしたのに
押し掛けてしまってスミマセンでした。

720-16.jpg 

もっと色んな場所の写真を撮っておけば(ブログ用に)と思ったのですが
そこは、やはりお仕事でしたので、あまり写真を撮らなかったのですが
家の中は隅々まで拝見させて頂きました(≧▽≦)
ももママさんご夫妻とデザイナーさん拘りの素敵な可愛いお宅でした^^

720-17.jpg 

ももママさんちのももちゃん。

720-18.jpg 

↑ニコちゃん。


720-19.jpg 

↑アンちゃん。


720-20.jpg 

一緒にお仕事してくれたあどっちパパさんちのアドルフくん。
このメンバーを見れば、ご存知の方は何のお仕事だったか
お分かりですよね^^

720-22.jpg 

私達のお仕事が終わった後はデザイナーさんとの打ち合わせだった
ももママさん。お忙しい1日でしたね^^; ほんと、スミマセン。
デザイナーさんにお尋ねしたところ、フローリングは杉だとか。
(確か、そうだった)

720-21.jpg 

↑このイスばかり撮ってた私なんですが、このイスが好きなんです。。。

720-23.jpg 

この日、ご協力頂いたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。
いつもモタモタしててスミマセン。。。
ももママさん、素敵な場所提供に感謝です。
お忙しい時期にありがとうございました。
|未分類 | comment(4) | trackback(0)
うに近況
720-13.jpg 

大変ご無沙汰しております(*_ _)人
の広告まで表示されちゃって^^;
・・・にも関わらず、当ブログへ足を運んで下さってる方々には
感謝です♪ありがとうございます。
本日、もう一つ記事をUPしております。(この記事の下)
良かったら覗いて下さいね^^

ブログ更新が滞っているせいか、出会う方には、まず
うにの事を聞かれます^^;

前回の入退院(5月始めだったかな)から、実はまた1度
入院しております。
と言っても半日で退院しましたけど^^;
でも、この半日入院の時に、うにの体調が悪化する前の
サインみたいなのが分かった様な気がします。

長らくインスリンの量は0.5で定着してたのですが、この
半日入院の時から今までの10倍の量になりました。

インスリンの量は増えましたが、それでうにが楽ならば、
それでいいと思います。 現に、激痩せしてたうにの体重が
1Kg増えたので私はとっても嬉しいのです^^
食欲も旺盛ですよ~♪

でも、体調によってインスリンの量の調整が必要ですし、
インスリンの効き目がないと、すぐに体調を崩してしまうので、
うにの微妙な体調の変化を読み取らないといけない。
気は抜けないんですよね^^;
|うに闘病生活 | comment(10) | trackback(0)
5月の話なんですが(汗

720-1_20100721004341.jpg 

美山の自然文化村のバラ園へ出掛けて来ました♪
と言っても5月の話なんですけど・・・^^;

そう、あれは確かMINKさんから「バラを見に行こう!」とのお誘いがあり、
この数年、毎年出掛けているバラ園へと赴いたのです。

720-3_20100721004340.jpg 

誘ってくれたMINKさん&テツくんと・・・

720-2_20100721004340.jpg 

chieさん&カレンちゃんが一緒でした。

720-4_20100721004340.jpg 

ここまでの写真を見ても分かる様にですねぇ・・・

バラが咲いてないじゃぁないのっ!

5月末に出掛けたのですが、この時期、雨降りが続いたんですよね~。
その影響だったのかな・・・。
満開のバラを観賞する事は出来ませんでした。

720-5.jpg 

でも、少しだけ咲いていました♪

720-6.jpg 

バラ園をあとにした後はランチに出掛けたのですが、お馴染みの
お店ではなくて、違うお店に行ってみよう!って事で、以前から
気になっていた(特にchieさんが 笑)poco a pocoさんへ。

720-7.jpg 

お店の外のデッキ部分にテーブルがあり、ここならワンコOK!
でも、外で食事する人があまり居ないらしく、少し荒れてた感が・・・^^;
テーブルにはテーブルクロスを敷いて貰えたので、ま、いっか!

720-8.jpg 

ランチメニューを頂いて、場所移動。
もう1軒、気になっていた場所があったのです。
そこは・・・


720-9.jpg
こんな景色が見渡せる小高い場所にあるお店です。


720-10.jpg 

はーばりすとくらぶ美山。
こちらも、外のテラス席はワンコOK。

720-11.jpg 

お庭はハーブを中心に四季のお花で彩り鮮やかに。

そうそう^^ ここでバッタリと、ももママさんに遭遇!
いやぁ(´▽`)こんな所でお会いするとは奇遇でしたね!ももママさん♪

720-12.jpg
 
はーばりすとくらぶ美山は、その名の通りハーブの専門家さん。
見たことの無いハーブや、貴重なハーブの栽培をされており、
愉快なご主人が、色んなお話をしてくれました^^

栽培されてるハーブを使ったメニューや雑貨などがあるんですよ♪
ワンちゃん用の虫除けスプレーも販売されてました^^
これが、とっても良い香り♪
欲しかったんだけど、少しばかり贅沢なお値段でしたので、この日は
断念しました。 少量ボトルが販売されてれば、お手頃価格になると
思われるのですが・・・^^; 少量ボトルで販売してくれないかなぁ。。。

|カフェ(ワンコ) | comment(0) | trackback(0)
