|スポンサー広告 | |
近況報告
チョイご無沙汰致しております(*_ _)人
ブログ生活から、しばし離脱しておりました。。。
ご訪問も出来てなくてゴメンナサイです。

仕事で帰りが遅くなる日が続くと、ブログまでは手が回らなくて。
PC開いてもすぐにウトウトしてしまうもので^^; 

近畿地方は今日から入梅しましたが、昨日は夏日のとっても
良いお天気でした。

613-1_20100613120152.jpg 

昨日はJ,s hill GARDENに出掛けて来ましたよっ・・・と(╹◡╹)ノ
1週間、仕事お疲れさーんって事で、癒しを求め、そして、お喋りで
ストレス発散☆

この日はリンはお留守番。
気温も30℃まで上昇するとの事だったので、テラス席ではなく
涼しい店内で快適に過ごしたかったので^^;
もちろん、リンを気遣っての事でもあります。
でも、ワンちゃん連れのお客さんが多かったです。
みんな若い子だったのかな~?

ブログUP出来てない記事もあり、なかなかUPも出来ないだろうと
写欲も湧かなかったのか、食事もデザートも写真撮ってませんでした。
と言うか、お喋りに夢中だったかしらね(笑)

613-2_20100613120152.jpg 

撮った写真はこの2枚だけ。
バラが咲き乱れ、緑が鮮やかな美しいJ,s hill GARDENでした。

うにの事なんですが、退院後は「なんだか元気ないぞ?」って
思える日もありました。「1日様子を見て、病院に行こう」
そんな事が数回ありましたが、結局は気のせいだったみたいで
最近は病院のお世話にはなってません。
たまに嘔吐するのが心配ですが、食欲はあり、抱っこすると少し
重みを感じる事が出来るので、体重も増えてる様に思います。
開けれなかったドアも開けれるようになり、体力ついて来たかな?
表情も可愛くて(親ばかですけど)今のところ、体調は落ち着いてます。

私が平日は疲れきってるので検査になかなか連れて行けないのですが
近々、検査に行かないとな~(´〰`)

ブログを見てくれてるリアルお知り合いの方々には、出会うと
「うにちゃん、どう?」って声を掛けて頂いてます^^
ご心配頂いてありがとうございます。
うには元気ですよ~(╹◡╹)ノ
|未分類 | comment(10) | trackback(0)
ハナスイ その2
先日の記事のつづき。
ビーグルさんのオフ会「ハナスイ」。
今回は、京阪神のハナスイメンバーさんが北上!
このブログでもお馴染みの「おかげさんで」に集合。
ランで遊んでお食事をした後は、場所移動。
向かった先は・・・

62-1_20100602195237.jpg 

「sennen hund」
↑集合写真の一幕。
リンさん、ビーちゃんにクンクンされてフリーズ中(笑)

62-2_20100602195236.jpg 

こちらでも、まずはランへ。
平日で貸切だったものだから、気兼ねなく遊べたんじゃないかな^^
前回の記事では小さくしかUP出来なかったから、今回はクローズアップで。
(でも、写ってないワンちゃんゴメンネ)

62-3_20100602195236.jpg 

飛び出すオヤツ、Dog Pets登場!
先日、ペット王国でゲットしたDog toy。
でも、私のじゃなくて、トトくん&パスタちゃんママ、のん太さんの。

コツとしくみを理解してちゃんとキャッチ出来る子も居れば、キャッチ
し損ねた落ちたオヤツの回収に徹する子も(´m`)

62-4_20100602195236.jpg 

写真で、オヤツをちゃんとキャッチしてたのはトトくんです♪


62-5.jpg 

ボール命のそらちゃん。
スリムなそらちゃんが軽やかに走る姿は、カモシカの様。

62-6.jpg 

美ーグルそらちゃん♪


62-7.jpg 

ボール好きと言えば、来夢くんも。
尻尾がピーン!楽しそうです^^


62-8.jpg 

小柄で可愛い風貌からは想像出来ないくらいハイパーなパスタちゃん。
「ボール投げて」って、私の元にも来てくれました♪


62-9.jpg 

え~っと、Naluくんかな?(汗)
Naluくんに限った事じゃないのですが、ビーちゃんって速いし、勢いもあるので
ズームレンズ越しだと、もう目前に迫ってて、激突されちゃうんじゃないかって
思えちゃうんですよね。 実際は、かなり距離があると思いますけど^^
私のズームレンズは135mmまでだから、かなり溜めないと大きく写せないし^^;
(望遠欲しいなぁ)

62-10.jpg 

凛々しい、SHOくん・Naluくん父子。(&リノ。リノはSHOくんがお気に入り?)


62-11.jpg 

ビーグルは、フリスビーだって出来るんだよ~ん♪


62-12.jpg 

楽しそうなのん太くん。
田舎の空気はどうだったかな?


62-13.jpg 

のん太くんを見守る?姉、小春ちゃん(左)と
現地では小春ちゃんとの区別が付かなかった・・・
小春ちゃん&のん太くんの母、菜津ちゃん(右)

62-14.jpg 

温度が下がり、肌寒くなって来た所でカフェにて談笑。
↑ちょっと晴れ間が差してるのが分かりますか?
でも、この後、雨が本降りに。(一瞬だったけどね)

この日は、雨が降ったり止んだりの1日だったけど、ランで遊んでる間は
タイミング良く、雨の止んでる間でした。
天気予報では雨の予報だったので「中止になっちゃうのかな・・・」と
危惧しましたが、そんな予報にも関わらず、北上してくれた京阪神組の
皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

それと、記事のUPに際して、名前を間違ってたらスミマセン^^;
見分ける作業、頑張ったんですけど(笑)

62-15.jpg 

白トビしちゃってるんだけど・・・^^;
チョコちゃんとの2ショット♪
リンの耳が「縛ってるの?」って位に倒れてます^^;
チョコちゃん、おっとり穏やかなビーちゃんで、この日は、チョコちゃんと
リンは、サラダバー&高みの見物コンビだったのでした。

ハナスイレポは終わり♪
皆さん、また会える日を楽しみにしています♪
|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
