|スポンサー広告 | |
退院してます♪
22日に入院したうに。
24日に退院しております。
記事がすぐにUP出来なくて、ご心配されてる方が居られたら
申し訳ないです。

24日の朝、面会に出掛けたら、う○○を出した後の様でした。
変な所に留まっていた便は排出されたかな。

527-1_20100527085742.jpg 

うにもご機嫌さんでした^^
・・・と、言うか、うには病院に居る時の方が「うにらしい」のです。
食欲もあり、人間大好き!本来のうにの姿が病院では見られるのです。
病院では私にも甘えて来てくれるのですが、家では注射を打ってるせいか
うにに避けられる事が多いです(_ _。) かなしー。

最近思うこと。
うには多頭飼いには向いてない性質になってしまったのかな・・・。
病気をするまではうに・きなこ・イオリの3ニャンが寄り添って過ごしてましたが
最近では、うには一人を好みます。
2ニャンのお守りを出来る体力が無いせいかもしれませんが。
また、検査や入院で病院に行く時、うには先生から貰う食べ物を物凄く
がっついて食べるんですが、家では他のにゃんこやリンが気になって
物を食する気が失せる・・・と言った感じ。
その辺は色々と気を遣ってるのですが、うまくいきません。
先生も「一人っ子の方が向いてるのかな~」って仰ってました。

体も健康であって欲しいけど、うにに足りないのは精神面での健康・・・
そんな気がします。 病院でのうには、ほんとイキイキしてますから^^;
そこも私の頭を悩ます所なんです。。。

以下、覚え書き

2010,5,22~,24
内容単価数量  金額
再診料7001  700円
入院料 ~15kg30002 6000円
血液生化学検査(1項目)4007 2800円
電解質検査(Na,K,Cl)8001  800円
アンモニア8001  800円
単純X線検査35001 3500円
入院処置量(10kg,IV3薬剤以下)10003 3000円
皮下点滴(21-250ml)25001 2500円
薬剤追加(一薬剤毎)3002  600円
合計(税込み)21,740円
|うに闘病生活 | comment(8) | trackback(0)
