スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
西宮ヨットハーバーへ
前回の記事から少し間が空いてしまいました。。。
西宮でトイプードルのお友達と集合して、カフェでまったり過ごした後は
西宮のヨットハーバーに向かいました。

429-1.jpg 
もう夕方だったけど、この日は日曜日で過ごしやすい気候だったので
人がいっぱい。 ワンちゃん連れの方もいっぱい。
どこに行っても人とワンコ。
それでも遊べるスペースを見つけてはワンコを遊ばせてあげました^^

429-2.jpg 

元気に爆走する姿を見せてくれたのはモコちゃんとメルちゃん^^
写真はイマイチなんですが、爆走の雰囲気だけでも伝わるかな?
メルちゃん(下)の必死な形相が可愛い~(´▽`)
モコちゃん(上)の爆走写真は何枚も撮ったのにボツばかりで、凹んだ~(><)

429-3.jpg 

コチラはまったり組(笑)
もちろん、リンもまったり組。
リンは人と犬の多さに驚いたかな? ウ○○しようとしてたけど、落ち着いては
出来なかったみたいで^^; 

集合写真を撮る事になって、ナナメルちゃんのパパさんが、ワンコのリード持ちを
引き受けてくれました^^
愛犬家みたい^^

429-4.jpg 

見事にバラバラ~^^;

429-5.jpg

リンはどこ~??
ナナメルちゃんのパパさんと同化しちゃってます(´m`)

429-6.jpg 

・・・てな会話がなされたかどうかは謎ですが、ナナメルちゃんの「アタシたちの
パパなのに・・・」って視線はヒシヒシと感じたかもしれませんねぇ(笑)

429-7.jpg 

ナナちゃんとの2ショット
緊張の面持ちですが、お利口さんでモデルさんしてくれました^^
ナナちゃんと会うのは3度目だから、お互い認識しあってくれてるのかな?
この後、日が暮れるまで海沿いのベンチでお喋りして解散となりました。
帰りはmeiさん夫妻が最寄の高速入り口まで誘導してくれたので
「帰り、どうやって帰ろう?」の不安も無く、無事に帰る事が出来ました。
meiさん、パパさん、ありがとうございます^^

そして、そして、皆さんからたくさんのおみやを頂きました。

429-8.jpg 

cocomamaさんからBIGOTのフランスパン♪ フランスパン、写真撮る前に2つ
食べてしまったので・・・写真はラストのフランスパン。ガーリックバターのフランスパン
とっても美味しかったです^^ そして、ノーマル(?)なフランスパンも。
私、あまりフランスパンを買う機会が無いのですが、今回フランスパンを頂いて
フランスパンの美味しさにハマってしまいました~^^ きっと美味しいフランスパンを
頂いたって事もあるのでしょうけど♪

モコママさん、ティアラママさんからは、リンのオヤツ♪
リンのもあるよ~^^ 良かったねぇ(´▽`)

meiさんからは地元の銘菓「和三盆」を。
見た目、和な雰囲気を醸し出してるのですが、食べてみるとバターの味が濃厚な
美味しいクッキーでした♪

みなさん、お気遣い頂いてありがとうございました。
たくさん頂いてしまって、申し訳ない感じです

気さくで素敵な皆さん、新参者に楽しい1日をありがとうございました。
今後も仲良くして頂けたら嬉しいです^^
今後もリン共々よろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト
|お出掛け(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。