スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
MAX&LAURA
424-1_20100424203307.jpg 

今週末の天気予報「晴れ」マークがいっぱい
この1週間、冬の様なお天気でしたからねぇ。
水曜日から気温が下がって、その後は日毎に更に下がってましたから^^;
関東で夏日って言われた日も、コチラはメチャ寒い1日でした。
なんか、春を楽しむ期間が短くなってますね(´`)

昨日土曜日も、コチラは寒い1日でした^^;
今朝は起きたら、窓の向こうの陽射しがギラギラ。
「今日は天気良さそうだな~」
でも、今日はリンのトリミング・・・。
どこも出かけられないな^^;
午後からは花弄りでもしましょかね・・・。

さて。。。
先週の話ですが、先週末は神戸方面へリンとお出掛けでした。
meiさんからの嬉しいお誘いを受け、ハジメマシテな皆さんと
楽しい1日を過ごして来ました^^

424-2.jpg 

この日のメンバーを紹介させて下さいね^^
meiさん夫妻とナナちゃん・メルちゃん
モコママさんとモコちゃん
ティアラママさんとティアラちゃん
cocomamaさんとcocoちゃん

男の子はリンだけ??
いえいえ、cocoちゃんは男の子

モコママさん&モコちゃんのお名前は良く存じ上げてましたし、何度かお会い出来る
チャンスもあったのですが、モコちゃんが女の子だと言う事を、この日知りました^^;
meiさん夫妻&ナナメルちゃんとお会いするのは、この日が3度目。
他の皆さまは、皆さんハジメマシテでした

朝の9時半に我が家を出発し、待ち合わせ場所のカフェ目指して西宮に向かいました。
宝塚で高速を降りて地道でカフェへと向かいます。
途中、大きな防災公園や阪神競馬場を通り過ぎます。171号や2号線に合流する道を
走ってたので、スムーズではありませんでしたが、何とか集合時間ギリギリに到着出来そう。
171号線を横切った所で可愛い花屋さん発見!「GARDEN GARDEN」だったかな?
「何か聞いた事あるなぁ?有名なお店だったかなぁ?」
とっても気になりましたが、先を急いでいたので通過。

424-3.jpg 

11時半に待ち合わせ場所のカフェMAX&LAURAに到着~
皆さん、早くに到着されていて、私が最後でした~。お待たせいたしました^^;
カフェの外観を撮り忘れました(´`)
住宅街にあるカフェなのですが、店内は白が基調の素敵なお店です。
写真のワンちゃんは、他のお客様のワンコちゃん。
私がこのワンちゃんの写真を撮ってる場所は、奥まっていてテーブルが2席あります。
オフ会なんかだと、この奥まったスペースを利用すると良いかも♪

424-4.jpg 

meiさんが2000円のコースを予約してくれました。
魚介のマリネにアボカドとマグロの何か
蒸し鶏の何かにパスタ3種。
パスタはクリーム系、トマト系、ぺペロンチーノとどれも好きなソース♪
写真には撮ってないけど、あとドリアやポテトとクリームチーズのサラダや
生ハムのサラダもありました。全体的に「チーズ」の味が印象に残ってます。

424-5.jpg 

ワンちゃんのご飯もセットで付いてるのです。
私たちの料理もそうなんですが、ボリューミーです^^;
3種のパスタもコースの最後に運ばれて来たのですが、お腹がいっぱいで、パスタの量は
減らして貰ったんですよ^^; 
ワンちゃんのメニュー野菜あり、肉ありで、嬉しいメニュー^^
ダイエット中のリンは、食べ物に飢えてるので、凄い勢いで食べてましたね^^;

424-6.jpg 

そうそう。
コースセットにはドリンクとデザートも付いてます。
ワンちゃんメニューも付いて2000円ですから、単品メニューより、かなりお得な気がします。
ゆったりと頂くコースメニューだったので、全てを食べ終わった時は3時を悠に過ぎてました

トイプーちゃんの集まりの中に加わったのは初めてでしたが、犬種によって独特の会話が
ありますね^^ 1週間前の事で忘れてしまいましたが、カットの話や毛の話が独特だったと
思いました~
あと、皆さんワンちゃんのお洋服をハンドメイドされるのです。
皆さん、器用なのです。不器用な私には考えられません。。。羨ますぃ~です。

424-7.jpg 

初来店のワンちゃんは写真を店内に飾って貰えるので、オーナーさんによる
撮影が始まりました^^

424-8.jpg 

ティアラちゃんはもう終わりましたよ~

リンもモチロン撮影して頂きました。
オーナーさんのこだわりがあって、オーナーさん、苦戦してました。
そのこだわりとは「リンの耳を立たせる事!」
リンはカメラ向けられるのが嫌いなので、耳が寝てしまうんですよね^^;
毎度の事なので、私は諦めてますけど、オーナーさんは、「耳が
立たない・・・」って、何度もチャレンジしてはりました^^
お店に私の汚い字が描かれたリンの写真が飾られてます。

リンの耳は果たして・・・・??
続きはWEBで!

って冗談ですけど。
でも、この日の様子は次回に続きます。
スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(10) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。