|スポンサー広告 | |
うに再び入院

 chaton44.gif

うにの様子をご報告しなければ・・・と昨晩、ブログUPしたのですが、
FC2の不具合で消えてしまいました(-_-;)

日曜日から糖尿病性ケトアシドーシスで入院しているうに。
入院した次の日の面会ではグッタリしていて、目に力は無く、ごはんも食べませんでした。
前回の入院でも、輸液の効果が現れたのは入院4日目くらいからだったので、1日経過した
くらいでは、回復は見込めないと思っていました。

413-1_20100413222123.jpg 
(↑入院1日目)

今回も長丁場になるのかな・・・って思ってたのですが、入院2日目である、昨日の面会では
劇的な回復!
ゴロゴロ喉を鳴らして、しつこいほど甘えて来てくれたし、ごはんもモリモリ食べてたし、
目にも力が戻りました。
で、今日の夕方の退院です。

413-2_20100413222122.jpg 

輸液を外したら、また体調が悪くなるんじゃないかと言う不安が残るのですが、
そこは、通院で輸液治療する事になりました。
今回のケトアシドーシスの再発も血糖コントロールが原因かもしれないと言うことで、
血糖値の検査をマメにするようにしていこうと言うお話でした。

今回は、輸液の効果が早く現れてくれたので、うにもすぐに楽になったと思うし、
本当に良かったな~と思います。

心配して下さった皆さん、ありがとうございました。

|うに闘病生活 | comment(8) | trackback(0)
