|スポンサー広告 | |
サクラノキセツ

今年は出来なかったなぁ・・・。
近所の桜スポット巡り。

44-2_20100404204135.jpg 

今年は桜が咲き始めた頃に合わせて雨の日が続きました。
寒い日もあったし、雪の日もあったし、雨だけど暖かい日もありました。

44-1_20100404204136.jpg 

気付けば、いつの間にやら満開の桜。

仕事帰りにいつも通る桜並木の桜。
車から降りてコンデジで撮影。
上の2枚の写真が今年撮った最初の桜写真。

今日、日曜日・・・は、お花見日和となりました。
私の住んでる地方では、今年、最初で最後のお花見日和だったかも。

44-5_20100404204133.jpg 

今日は、買い物があったので、ドライブも兼ねて少し離れた町へ繰り出しました。
日曜日のお花見日和と言う事で、公園はどこもお花見客で賑わってました。
桜の木の下にはシートを敷いてお花見を楽しむ人たち。
写真が撮れな~い^^;
しかも、お一人さまの私、超(笑)浮いてる~~
って事で、即退散(笑)

44-3_20100404204134.jpg 

帰り道にある公園の事を思い出して寄り道したら、コチラの公園の
桜の方が立派でした♪ そして桜の下にも人が居なかった♪

44-4_20100404204134.jpg 

私の桜写真も、今年は今回のUPが最初で最後かな・・・。
「コレ!」って言う写真が撮れなかったけど。。。
でも、仕事が休みの日に晴れてくれて良かった♪

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
