|スポンサー広告 | |
肝臓機能低下 入院7日目
125-1_20100125225337.jpg 

今日は良い報告が出来ると思ってたのですが、先に言いますと、
退院は延期になりました(´`)

点滴を外して過ごした後の検査の結果が良くなかったみたいです。
ケトアシドーシスに関与していた数値は正常値に戻ってるのですが、
肝臓の数値が良くないのです。

先生は肝臓の病気を疑ったのかもしれません。
肝臓のエコーをとったみたいです。

今のところ、肝臓の数値が下がらない原因は分からないみたいです。
病気(肝硬変・肝炎・脂肪肝・肝癌)かもしれないですし、単なる
肝機能の低下かもしれないですし・・・。

点滴でしばらく様子見となりました。

125-2_20100125225337.jpg 

今日は、うにをゲージから出して、入院室の中でフリー状態に^^
(って言っても、点滴のチューブが繋がってます^^;)

うには人懐っこいので、スタッフさんに可愛がって貰ってる様です。
今朝なんて、入院室に入って来たスタッフさんに甘えた声で近寄って
「撫でて~」って催促してました。 
その横で、私、とても寂しかったんですけど(><)
でも、その方に、いつも手からご飯を食べさせて貰ったりしてるみたいです。
うにの懐き様を見たら、その方にお世話になってるのが分かります。
ありがたい事です。

125-3_20100125225336.jpg 

今日は、私の目の前ではご飯を食べませんでした。
気分じゃなかっただけかもしれませんが、食べてくれないと
数値が戻らないんだよな~^^;

125-4_20100125225336.jpg 


今日にも退院だ!と思い、私も入院費を準備して病院に向かったのですが
こういう結果になってしまいました^^;
一緒に心配して喜んでくれた皆さま・・・すみません。

肝臓の数値が悪く、食欲も無いけど、うには元気でしたよ♪
元気なうには続きのムービーを観て下さい^^
記事をたたんでますので、この記事の右下の「more」からどうぞ^^


 more...

|うに闘病生活 | comment(12) | trackback(0)
