|スポンサー広告 | |
その頃のリンさん
123-1_20100123231105.jpg 

今日も2回・・・うにの面会へ行って来ました。
明日の病院の診療時間は午前のみ。1回だけの面会になりそうなので、
今日の分は、明日の様子と合わせて後日報告させてくださいね^^

うにの記事が続いていたので、今日はリンの近況を・・・。

今週は、火曜日・水曜日が春の様な陽気でした^^
うにのケトアシドーシス発症→入院などがありましたが、天気の良い日は
リンとのロング散歩に出掛けてました。
リンの為ではあるけど、私も気分をリフレッシュ出来ました。

123-2_20100123231105.jpg 

飛び石が渡れなくて、立ち往生のリンさん(´m`)


123-3.jpg 

飛び石を渡れないのはリードのせいじゃ無いですよ~^^;
リードに八つ当たりしてます^^;

この散歩のあと、うにを病院へ連れて行って→即入院。


123-4.jpg 

翌日も良いお天気でした。
リンを車に乗せて病院に立ち寄り、うにとの面会を済ませたその足で、
少し離れた場所にある公園でロング散歩。

123-5.jpg 

なだらかな坂道や階段がある公園なのですが、「上り」はキツかったぁ^^;
写真を撮る為にしゃがんだ後、立ち上がったら立ちくらみはするし(笑)
疲れた散歩でした(笑)

123-6.jpg 

でも、リンは楽しそう♪
リンは最後まで元気いっぱい。坂道も上り階段もへっちゃらみたい^^
私より体が小さくて、歳も上なのに、犬の体って凄くタフに出来てるの??

123-7.jpg 

最近、リンがメタボ体型です(´`)
脂肪、燃焼させなきゃね!
|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
