|スポンサー広告 | |
grass yard
先週は全国で寒波寒波の1週間でしたね。
陽が差していても外に出ると冷凍庫の中の様に空気が冷たかったです。
先週の金曜日も朝は雪が少し積もっていましたが、「そうだ!」と思い立ち
出掛けて来ました。


119-1_20100119110549.jpg 

金曜日だけOPENしているご自宅SHOP grass yardさん。
この日がセール日だったのを思い出してお邪魔してきました。

119-2_20100119110549.jpg 

エントランスには春を感じさせるチューリップ。
買わなかったけど(笑)写真に収めました。

119-3_20100119110548.jpg 

クリスマスツリーの可愛いオーナメントがあったので、来年用に購入しました^^
近所にはなかなか可愛いオーナメントが売ってなくて、我が家のツリーは
ちょっと寂しいツリーなんです。(ツリー片付けなきゃ 爆)

いつもはコンデジをカバンに忍ばせてお邪魔していたのですが、この日は
勇気を出して(笑)一眼レフを忍ばせておきました。
スタッフさんが話掛けて下さって、近所のグルメ話やら、好きな男性のタイプ(笑)
やら、熊・猪の話まで・・・楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

前に行ったgentenさん(gentenさんに行った記事)もコチラのスタッフさんに
紹介して頂いたお店です^^ オーナーさんとお友達なんだそうです。

話しかけて下さったので、一眼レフをカバンから取り出すキッカケが出来ました^^
でも、毎回写真撮ってるので、スタッフさんも薄々分かっているだろうけど(≧∇≦)

119-4_20100119110548.jpg 

戦利品です^^
カゴの中に入ってるのはロウソクです。
大きくて太いロウソクが欲しかったのです。
左はキャンドルホルダーで良いのかしら?
お皿を、買ったロウソクの受け皿にしようと思ってたのですが、セットで販売されてました。
セットでも可愛いお値段でした。

今週に入ってから寒さも和らぎ、陽も差して気持ちがいいです。
が、私の心には暗雲が・・・。
ここ1週間ほど、うに(猫)の元気がないのです。
最近では水を飲む量もご飯の量も減ってしまったので、昨日 病院に連れて行きました。
詳しい血液検査をして貰ったけど、体には異常がないとの事で、先生も原因が分からない
との事でした。 体重が1キロも減ってしまったので、とりあえず何でもいいからカロリー摂取
する様にとの事だったのですが、うにの好きな海苔も見向きもしない・・・(・_・。)
またたびにも無反応で、結局、昨日は何も食べませんでした。
とても不安で心配です。
さっき、尿を獲ってみたので、また病院に行ってみようと思います。
外は晴々としているけど、うにに元気がないから、私は辛いです。。。
|未分類 | comment(14) | trackback(0)
