|スポンサー広告 | |
Beache @j.s hill GARDEN

116-1.jpg 

先日に引き続き、この日もBeacheの撮影のお手伝いににこり
お気に入りカフェ、 j.s hill GARDENさんでの撮影だったので楽しい1日でした♪

116-2.jpg 

いつものホタテドリアのセットと、この日は平日だったのでピザを頂きました。
チロリンご馳走様でした♪

116-3.jpg 

Beacheモデル YUUKOさんちのももちゃん。


116-4.jpg 

同じくアンちゃん。


116-5.jpg 

そしてニコちゃん。


116-6.jpg 

あどっちパパさんちのアドルフくん。

到着した時は雨が降っていたけども、途中、雨があがってお庭でも撮影が出来て
良かったです。

116-7.jpg 

ボール遊びが大好きなアンちゃんは芝生を見るとスイッチが入ってしまうのだけど、
頑張ってモデルさんしてくれました手書き風シリーズ26ピース

116-8.jpg 

撮影が終わった後は、ママさんと存分にボール遊び。
あれ?ウチのリンさんは??
写真をFC2にUPして初めて気付きましたが、この日、リンの写真を撮ってなかった^^;
一緒に連れて行ってたのですが、リンさん放置されてました^^;
その間、あどっちパパさん&ママさんがリンの子守をしてくれてたみたいで・・・
ありがとうございました絵文字名を入力してください

そして、j.s hill GARDENさん。大変お世話になり、本当にありがとうございました。

|カフェ(ワンコ) | comment(2) | trackback(0)
