|スポンサー広告 | |
Beacheへ
1030-1.jpg 

ワンコ服のお店、Beacheの事務所に遊びに行きました^^
リンも一緒♪

秋冬物のウェアーを見せて貰ったり、雑談したり。

1030-2.jpg 

↑この洋服はつなぎなんです。
デニムは取り外し出来るし、トップス部分は重ね着風で可愛いんです♪
私はチェック柄の生地の部分に一目ぼれ。
キレイな色のチェックなんです。

ショッパーズも新しくなってて可愛いんだよん♪
写真取り忘れたので、つなびぃでUPしときます。

お茶とケーキをご馳走様♪
お仕事の邪魔してゴメンネ~(´▽`)
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
ひさしぶりのsennen hund

1028-1_20091028115739.jpg 

DOG WALKS(←前回の記事参照)を終えた後は、
ハルちゃん&リノとchieさん&優ちゃんとで南丹方面へ。

お腹ぺこぺこで向かった先は、日吉町の「sennen hund

1028-2_20091028115738.jpg 

実は・・・
はじめ、同じく日吉にある「おかげさんで」に向かったのですが、
落語会&オフ会の為、貸切となっておりました^^;
(ら、落語会??)

久し振りのsennen hundさんは、いつの間にか敷地内に
オーナー夫婦の可愛いお宅?が出来ていました。(写真右端)

2時を回っていたので、本日のランチがオーダー出来なかったのが
残念だったけど、美味しいホットサンドをオーダーしました^^

1028-3_20091028115738.jpg 

久し振りに来てみて、また発見!
ワンコ用のパンがメニューにありました^^

1028-4_20091028115738.jpg 

paw型の手作りパンです^^
可愛い~(´▽`)
リンも必死の形相でおねだりです^^;

1028-5.jpg 

優ちゃんが可愛く撮れたのでUPしてみました♪
(なんやソレ!)

1028-6.jpg 

食事を終えた後は併設のドッグランで遊びましたよ^^
山の中にあるこの場所は、夕方になるとヒンヤリ・・・^^;

1028-7.jpg 

ランに入ると、リンのテンションが思いっきり下がってしまいました(´`)
遠くで聞こえる工事の音と、時々通る電車の音のせいだったのかな・・・。

1028-8.jpg 

この日は大きなお友達が一緒だったよ^^
11歳って言ってたかな~。数年前に大きな病気をして、獣医さんからは
散歩もドクターストップがかかってたそうです。
それが奇跡的に治り、こうして元気にランで遊ぶ事が出来る様になったんだそうです。

1028-9.jpg 

この日、みんなたくさんオヤツ食べたね~^^;
リンは次の日のウ○○がメガ級だったよ^^;
みんなはどうだったのかな??

上の写真、兄弟だけあって、体格もしぐさもソックリだね^^
早いもので、今年もあと2ヶ月弱ですね!
寒くなる前にたくさん遊びに行きましょうね~♪

|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
DOG WALKS 9

1027-1.jpg 

10月も終わろうとしています^^
この間の週末の事になりますが・・・

お好み焼き屋のドッグカフェTAMURAさんが主催の「DOG WALKS」に参加してきました。
「飼い主のマナー改善の意識改革を促す」為に始められた この活動も今回で9回目。

元々はウ○コを持ち帰らない飼い主さんへの啓発の意味を込めて始められた活動だったかな?
だからワンコと一緒に活動するんです^^
活動内容は簡単に言えばゴミ拾いです。
今回はハロウィン月と言う事で、参加者はプチ仮装(笑)

1027-2.jpg 

仮装して参加のワンコも居ました^^
商店街とか駅前とかをワン連れの仮装した団体が歩いてるので、行き交う人々は「?」顔(笑)
中には、この活動を知って下さってる方も居て、温かい声を掛けてくれる方もおられました^^

今回はハロウィンバージョンと言う事もあり、途中で「Trick or treat」してくれるお店さんに
立ち寄ったりして、楽しかったです。

1027-3.jpg 

ハロウィンルックのワンちゃんがお出迎えしてくれたお店もありました^^
アメちゃんやワンコ用のオヤツを頂いたり、お店のサービスチケットを頂きましたよ~(´▽`)

1027-4.jpg 

お出迎えありがとうね♪


そうそう。
もちろん、いつものお友達も一緒に参加したよ♪

1027-5.jpg 

ハルちゃんちのリノと、chieさんちの優ちゃん
ちなみに2ワンは姉弟?兄妹?だよ~。

もちろんリンさんも参加しましたよっ

1027-6.jpg 

2度目のハロウィン衣装です^^
リンも仮装して参加しました。
ちなみに右のパンダを被って、私は歩きました(笑)
皆さん、お疲れ様でした~(´▽`)

一仕事終わった後は、遊びだ~い♪

つづく

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
トリミングDAY★

先週の中頃だったかなぁ?
旦那さんのお使いで三田のアウトレットへ。

もちろんリンも連れて♪
この日は陽射しが強かったので、アウトレットのお隣にある
イオンの立体駐車場に車を停車。
一通りショッピングが終わるまで、リンは車中待機。

三田のアウトレットは店舗の中以外はワンコOKなのですが、
ワン連れ居ないし、まぁまぁの賑わいで、リンを連れて歩くのは
何だか気恥ずかしい感じ・・・。

私は、リンと二人でココに来る時は、リンと歩いた事が無いんだけどね^^;
何か気恥ずかしくて・・・。

ハロウィンのデコレーションもされてる事だろうし、勇気を出して、一眼レフで
リンを撮る気満々だったのですが・・・

1026-1.jpg 

ハロウィンのデコレーションはこれだけ。
何とも寂しい・・・。
結局、リンとアウトレット内を歩く事はありませんでした^^;

三田くんだりまで連れて来られたリンさんが可哀想なので、
帰りは高速道路のドッグランへ寄りました。

1026-2.jpg 

車の音が苦手なリンにとっては、快適な場所では無いのでテンション低め。
長い間、ラン内をパトロール。
色んなワンコの臭いがするんでしょうね。
納得するまで嗅ぎまわって下さいな。

1026-3.jpg 

リンのお尻が好きなのです♪
アソコ(笑)の回りが白い毛なんですけど、それが可愛くって(´▽`)
「お~い。リンさ~ん^^」

1026-4.jpg 

「呼んだのら?」

1026-5.jpg 

やっと走ってくれました^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日にちは変って、昨日のこと。
リンをトリミングに。

1026-6.jpg 

フードを買いに行ったのですが、ちょうど空きがあったので、無理言って
トリミングをお願いしました^^;
Reach outさん、いつもありがとうございます^^

1026-7.jpg 

トリミングの時に、毎回写真を撮って頂けるのです^^
初めの頃は緊張気味のリンの表情でしたが、ここ数ヶ月の写真は
目が活き活きしてます^^
カメラが苦手なので耳は寝ちゃってますが、表情はいいです^^
私でもカメラ目線はなかなかくれないリンさん。
スタッフさんは、どうやってリンの写真を撮ってるんだろう?なんて想像しては
ニンマリしています^^

|お出掛け(ワンコ) | comment(0) | trackback(0)
わんわんフェスタ その2

 前回の記事の続きです。
わんわんフェスタにはファッションショーがあり、私もリンと参加しました^^
お友達には「ファッションショーなんて出ないよ~」なんて言ってたのですが、
ペッットサロンBUBBLEさんにわんわんフェスタの申し込みに行った際、
饒舌な店長さんのトークに乗っかってしまいました(笑)

その日から、ファッションショーの衣装を考えてたのですが、時期も時期だし、
ここはやっぱりハロウィンで189

1022-1_20091022111422.jpg 

これが当日の衣装。
実は100円SHOPの人用の帽子なんです。
それをchieさんに「頭と足が出せたらいいから、形にして~~~」と嘆願(笑)

すると、何と言う事でしょう189
バイヤステープを縫い付け、更に帽子のフリルは、そのまま裾のフレアーにすると言う
匠の心憎い演出・・・(劇的ビフォーアフターかよっ)

後はハロウィンのマスコットを縫い付けました。
そして、帽子はお子ちゃま用の髪留め。
この帽子が、うまくリンの頭に納まらないんですよね^^;
バレッタ留めなのですが、リンが頭をブルブルすると、すぐ飛んでいっちゃって。
当日の朝、旦那さんに「ゴムを縫い付けて留めればいいやん」って言われたのですが、
時間が無くて、「このまま出るわ~」なんて言ってたら、旦那さんが「俺が縫うわ」って183
コレ、私の中で青天の霹靂!な事なんですよ^^;
旦那さん、縫い物なんて出来ないし、見た事無いし~^^;
でも、ちゃあんと、ゴムが目立たない様に上手に仕上げてくれていました。

1022-2_20091022111422.jpg 

で、ファッションショー。
やっぱり、リンがブルブルして、帽子はズレてしまうのですが、飛んで行く事はないので、
その都度、元に戻しながら花道?を歩きました。
写真は知らぬ間に、みっちゃんが私のカメラで撮ってくれてました。

1022-3_20091022111421.jpg 

中央まで行くと、アナウンスで「何か芸は出来ますか~?」って言われるので、
リンの必殺技「ちょうだい ちょうだい」にチャレンジしたのですが、リンさん拒否(笑)

1022-4_20091022111421.jpg 

ファッションショー参加中にユウキさんが撮ってくれたリン。
衣装もバッチリ写ってて、帽子も頭にのってるし、リンも可愛いし(←親バカ)
お気に入りの写真です。ユウキさんありがとうございます^^

そして審議のあと、選ばれた参加者には賞が頂けるのですが、リンが「ベストボーイ賞」に選ばれました221
これも、chieさんが縫ってくれた服と旦那さんが縫ってくれた帽子のお陰ですね^^
どうもありがとう。

リンの可愛い写真を撮ってくれたユウキさんとは数年ぶりの再会でした^^

1022-5_20091022111421.jpg 

ユウキさんはボーダーコリーのカムイと一緒に会場に来られてました。
カムイ、久し振り^^
ユウキさんは、今回のイベントを裏方でお手伝いされてたとの事。お疲れ様でした。

1022-7.jpg 

そして、ユウキさんのお友達、ハジメマシテのHONEYさんちのアンジェラちゃん
後で知ったのですが、アンジェラちゃんは、ワン友さんのナミママさんちのゾロと
姉弟だそうで・・・世の中狭いです(笑)

1022-8.jpg 

楽しそうな2ボー・・・。
この後は、激しいじゃれ合いに(笑)

1022-9.jpg 

コチラの美しいチワワンはライトくん。
実は、お出掛け先でよく出会うのですが、いつも写真を撮り忘れ^^;
HONEYさんのブログでUPされてたので、お写真拝借しました^^
HONEYさん、無理言ってスミマセン^^;
そして、ライトくんのママさん、見てくれてますか~??

1022-10.jpg 

HONEYさんがリンの写真も撮って下さいました^^
凛々しいリンをありがとうございます^^

隣の町とは言え、広い意味では地元のイベント。
久々なお知り合いにも出会え、「リンちゃ~ん」って声を掛けて貰って嬉しかったです。
また出会った時はよろしくお願いしますね~☆

1022-11.jpg 

ベストボーイ賞ではBeacheのクッションやスリング。シャンプー等々頂きました。
このクッション、フカフカで、うにリンのお気に入りです^^

帰宅して、旦那さんにファッションショーの成果を話したところ、喜んでました(←親バカ)
ちょうだいちょうだいが出来なかった点については・・・
「オヤツは持って行かなかったん?それはアカンやろ!」と(笑)
でも、オヤツ持ってても出来なかったと思うな・・・^^;

あっと言う間でしたが、みなさん、楽しい1日をありがとう♪

|お出掛け(ワンコ) | comment(12) | trackback(0)
わんわんフェスタ その1
1020-1.jpg 

秋晴れの先週の日曜日。
隣町のペットサロン、BUBBLEさん主催の「わんわんフェスタ2009」に
参加してきました^^

1020-2.jpg 

今まで仕事で参加出来なかったので、今回が初参加だった私。
このイベントに参加するのが長年の夢でした(笑)
どんなイベントかと言うと、メインはワンちゃんの運動会。
そして、今年はフリーマーケットもありました。

今回、このイベントに参加しなかったchieさんに代わって、私、
1日cuddlyさん店員になっちゃいました*´m`)

1020-3.jpg 

いつものワン友さんたちもフリマに出店!
みんな、競技参加に売り子さんにと、慌しい1日でした。

1020-4.jpg 

このような田舎で、こんなにたくさんのワンちゃんが集まる事ってあまりありません。
大阪の方から来られてる方も居られましたし、東京から来られた方も!!

1020-5.jpg 

運動会の種目はイスとりゲーム、リレー競争の他に、クイズやファッションショーも。
参加者&見学者の中には知った顔もあり「お久しぶり~」な再会があったりで、
楽しい1日でした。

1020-6.jpg 

いつものワン友メンバーも、もちろん一緒ですよっ☆
さくらさんと来夢くんハルちゃんとリノ

1020-7.jpg 

そして、MINKさんとテツくんみっちゃんとまーく

ここまで全く出番の無かったリンはと言うと・・・

1020-8.jpg 

この格好は・・・?!
何を頑張ったのかは、次回に。。。
|お出掛け(ワンコ) | comment(10) | trackback(0)
またまた・・・

1018-1.jpg 

またまたJ,s hill GARDENにお出掛け。
出掛けたのは金曜日。
急に仕事がお休みになったchieさんと、平日のJ,s hill GARDENデート。

1018-2.jpg 

J's hill GARDENと言えば、ラジオフライヤーのカート。
新しいのが増えて、計3つになってました。
この間、2つ目が仲間入りしたばかりだと思ってたけど・・・(笑)
2つ目のカートは、お庭ではなく正面の方に移動してました。

1018-3.jpg 

今日のchieさんのお供は元気くんでした。
元気くん、お久しぶり^^
chieさんはカレンちゃん、優ちゃん、元気くんとローテーションでお出掛けされてるので
なかなか会えない子も居たりするのです。

1018-4.jpg 

週末に出掛ける事が多いJ,s hill GARDEN。
平日のこの日は、平日メニューのピザをオーダーheart
クラブハウスサンドとピザで、chieさんと半分こ。

1018-5.jpg 

お客様の多い1日でしたが、ワンコゲストも多かったので、楽しい出会いがありました。
トイプーのクッキーくんと女の子のチワワちゃん(←お名前聞き忘れた201
チワワちゃんは8歳って仰ってたかな・・・。リンも7歳だけど、飼い主さんと
「ロンチーは見た目、老けないですね~」なんて親バカトーク。
でも 本当に、コチラのチワワちゃん若く見えるでしょ^^

1018-6.jpg 

リンはチワワちゃん達のママさんのテーブルの下で・・・。
どなたかがバッグから出したオヤツに反応したみたいです^^;
優しいママさんがリンにもお裾分け。 ありがとうございました。

1018-7.jpg 

その後は速攻でchieさんの元へ^^; 
貰う物だけ貰って、なんてゲンキンな子^^;

1018-8.jpg 

元ちゃんと仲良く(?)オヤツタイム♪
実は右の写真は元気くんに一喝された直後のリンの表情。

1018-9.jpg 

この日、宿泊のお客様が居られて、お二方共、ワンちゃんと一緒でした。
Mシュナのマークくんとヤンクくん。
看板犬のクラブ&チーズちゃんと楽しそうに遊んでました。
クラブちゃん、チーズちゃん、どっちだったかな?
お腹見せて「遊んで~」って催促してました。
カフェのご主人が「珍しい事なんですよ~」って仰ってました^^

1018-10.jpg 

そして、ラブのルピナスちゃん。
13歳とは思えない位、元気であどけないルピナスちゃん。
盲導犬を引退したワンちゃんなんですよ^^

1018-11.jpg 

お会いしたワンちゃんの飼い主さん、皆、良い方で、楽しい時間を過ごせました。
ここへ来ると、そういう素敵な出会いがいつもあるんですよね^^
またお会い出来たら嬉しいな~。

おわり

|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
秋はウマウマ?
1017-1_20091017101024.jpg 

めっきり秋めいてきましたね^^
リンとのちょっとした散歩も楽しい季節です。
秋の深まりを感じられる近所の公園にお散歩。
秋は深まっているかな?

1017-4.jpg 

リンさん、一緒に秋を探してみましょうか^^

1017-2_20091017101024.jpg 

「秋(ウマウマ)はどこなのら~~~??」


1017-3_20091017101024.jpg 

「アレは秋なのら?」


1017-5.jpg 

「コレは秋なのら?」

リンさん、秋は見つかった??

1017-6.jpg 

公園内にある三重塔も、間もなく紅葉で包まれる事でしょう。
秋が深まったらまた来ようね^^
|リンの日常 | comment(0) | trackback(0)
洗ってます??

1015-1.jpg 

リードを洗いました。

私、リードを洗ったの初めてです。。。
と、言うのもリードを洗う発想も無かったし、洗う物だとも思ってなかった^^;
ある日、ワン友さんとの会話でリードを洗う話が出て驚いた次第です。
汚れが目立ってきたら洗う人や、使用するたびに洗うツワモノまで!
と言うか、これが当たり前?!なんですね?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、お知らせになりますが・・・
このブログには「画像BBS」なるものがあったのですが、先ほど、削除致しました。
今まで頂いたコメントや画像も消えてしまった訳で、心苦しいのですが、
迷惑サイトからの書き込みが度々あり、閲覧された方が不快に感じるような
画像も貼り付けられたので、もう置いておけなくなりました。
一応、迷惑サイトの書き込みをガードする機能はついてましたが、無料レンタルの
BBSだった為、効果は無かったみたいです^^;
今までBBSにコメント下さった方、ありがとうございました。そして、
申し訳ありません。
頂いたカードなどは、その都度保存してあり、大切に残してありますよ^^
BBSは無くなりましたが、今後はブログの方でコメントをお願いしますね☆

|未分類 | comment(6) | trackback(0)
丹波篠山へ

前回の記事のオマケ。
Cafe Gentenを満喫した後は次の目的地、篠山市街へ。

1013-1.jpg 

篠山城跡の近辺で開催されていた「篠山味まつり」に行って来ました。
メインイベントの牛の丸焼きは終わっていたけれど、特産品の出店やイベントなどで
大賑わいでした。

1013-2.jpg  

日頃の買出しでもそうなんですが・・・
満腹の時って、食べ物の購買意欲が湧かないのは私だけでしょうか。。。
(で、帰ってから後悔する 笑)

1013-3.jpg 

↑コレは何でしょう??


1013-4.jpg 


焼き栗を作る機械。
栗が出来上がって、蒸気が噴射する時の音にリンはビクビクでした(笑)


1013-5.jpg 

↑コチラは栗のすくい取り。
 スコップで1回すくった分をお持ち帰り。700円。
このすくい取りにchieさんがチャレンジ。
(上の写真はChieさんじゃないよ)

1013-6.jpg 

chieさんがすくった栗に2ワン、興味津々♪
リンの頭で見えませんが、すくった栗が「この日のTop3に入る量」って
店のオジサンに言われて、Chieさんホクホク♪

ブラブラ~と周辺を散策して・・・
最後は高速道路のドッグランで遊んで帰ったよ♪

1013-7.jpg 

もう日が暮れる寸前だったから写真がイマイチだけど^^;
この頃には2ワンもお疲れだったかな?
篠山ではテンション高かったカレンちゃんのテンションがランでは下がっちゃったね。
1日歩き回ったから疲れたよね。
Chieさんも運転手お疲れ様でした&ありがとう♪楽しかったよ~(´▽`)

おわり。

|お出掛け(ワンコ) | comment(2) | trackback(0)
Cafe Genten

1011-1.jpg 

連休初日。
chieさんとカレンちゃんとでお出掛けして来ました^^
お出掛け先は・・・。

1011-2.jpg 

駐車場の入口でポニーのポーちゃんがお出迎え。
駐車場から小道を少し歩いて行き着いた先は茅葺の古民家。
そう。ここは丹波市にある「Cafe Genten

1011-3.jpg 

見渡す限りののどかな風景。

Gentenさんの存在は知っていたのですが、「ワンコOK」で無い限り、お邪魔する事は
無いだろうな~って思ってたんです。 ところが、リンク先のお友達、花蓮ちゃんママの
そらさん
が、花蓮ちゃんとGentenさんにお出掛けされた日記をUPされてて・・・
もう、これは「行くしかない!」と(笑)
店内では無く、お庭の席になりますが、これからの季節は気持ちいいと思います。

1011-4.jpg 

今週のパスタは「ホタテの貝柱と小松菜のクリームパスタ」
今週のピザは「山芋と蓮根のピザ」
chieさんと半分づつにして食べました^^
パスタのクリームソースの味付けがメチャうま!でした(´▽`)
多分、チーズが入ってる?しっかりしたお味で、お気に入りのパスタです。
ピザもトッピングがヘルシーだから、物足りないかな?って思ったのですが、
チーズがしっかりしてて、普通に美味しかった(´▽`)
せっかく来たので、デザートも食べておこう!とオーダーしたのは、キャラメルシフォンと
レアチーズケーキ。
写真では伝わらないですが、シフォンケーキがデカかった☆
レアチーズケーキはルタオのチーズケーキみたいな食感でした♪

1011-5.jpg 

指定有形文化財「蘆田住宅」にOpenされたGentenさん。
せっかくなので、店内も撮影させて頂きました。
お客さんがいっぱいで、お客さんが写らないアングルで撮ってるので、店内の良いところが
お伝え出来ないのですが、お部屋がたくさんあって、その部屋によって、お座敷だったり
テーブルだったり個室だったり・・・。店内でもお食事してみたいです^^

1011-6.jpg 

お庭でパチリ☆
最初、小雨が降ってて、スタッフさんに店内も勧められたのですが、「大丈夫です、大丈夫です」
と、A型コンビ(笑)、3回くらい勧められないと首を縦には振りません(笑)
その後は、天気も回復したので、気ままにお庭で過ごさせて貰いました。

この後は、次の目的地へ。
ワンの出番が殆どないので、オマケ程度ですが・・・続きます。

|カフェ(ワンコ) | comment(10) | trackback(0)
秋ですね
108-1.jpg 

秋ですね266
なんかサザエさんみたいなタイトルです。
今回の台風が奄美大島辺りに接近した時に、「リンの散歩をしておかないと201
って、出掛けた時の写真です。
どこかへ出掛ける時は大抵リンを連れて行くのですが、夏の間は封印。
この日、リンの同行解禁日となりました。
隣のそのまた隣の町までのドライブ。
私の用事が済んだ後は植物園でお散歩です。

台風が近畿地方に接近する1日前はベランダガーデンの避難作業。
台風の強風でユーカリが傷んでないか心配です。。。

台風は列島を通過したのでしょうか?
皆様、被害など遭われてませんか?

最近、記事でUPしてませんが病気コンビのうにときなこも元気です。
うにの1日2回のインスリン注射はあいかわらずですが、うには超元気です。
きなこは2週間分の抗生物質の投与が終わりましたが、効いたのかなぁ?
尿は出てるみたいなんですけどね。また病院で診て貰わないと。

我が家の近況でしたheart
|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
Dog Field Park hamiruo

105-1.jpg 

スッキリしない天気が続く日々。。。
そんな中、先週の土曜日は朝からいいお天気^^
「これは、お出掛け日和だわ」って思ってたトコロにさくらさんからメールが(´▽`)
新しくOPENしたカフェへのお誘いでした^^
二つ返事で「行きます~」って返事して、急いで準備。
で、向かったのは・・・

105-2.jpg 

京都市右京区にOPENした「Dog Field Park hamiruo」
京都市って言っても元は数年前に合併した京北町。
京都市内からでも1時間半くらい掛かる山奥なんです。
そんな、自然の中にあるカフェ&ドッグラン。

105-3.jpg 

元々は釣堀だったこの場所。
施設内のアチコチでその名残が見受けられます^^

105-4.jpg 

約500坪のドッグラン。
広いですっ
見通しも良いので、ワンにも目が行き届きます。
この日、一番乗りだった私たち。
まずは貸切のうちにランでウォーミングアップ。
暫らくランで遊んだ後はランチを頂きました。

105-5.jpg 

メニューは洋食のセットが数種類。
私たちは、本日のランチを頂きました。
チーズハンバーグ・クリームコロッケ・さつまいものサラダ・グリーンサラダ、かぼちゃのスープが
この日のランチでした。
ワン達には「パンプキンおばけ」を^^
可愛いでしょ^^ パンプキンおばけ。
あっ、そうそう。看板犬が居ました。
シェパードのこんぶちゃんとMダックスのスニフちゃん。
スニフと言う名前はムーミンに出てくるスニフに似てるので名づけられたとか。

105-6.jpg 

可愛いパンプキンおばけも、この後「秒殺」でした・・・^^;


105-7.jpg 

カフェから出入りする小型犬用のドッグランもあるのです。
コチラは約50坪。
店内からもランの様子が見えます。

105-8.jpg 

リンは食べる草を探しています^^;
お好みがある様で・・・(笑)

そして、そして・・・

105-9.jpg 

室内ランもあったりします^^
コチラも結構広い。
杉を使ってるんだそうです。
室内ランは嬉しいですね。
京都府にはなかなか無いしね(と、言うか無い?)

・・・と、まぁ、施設内を隅々まで散策させて頂きました。
でも、最後はまた大きなランでひとっ走り。

105-10.jpg 

来夢くんは、本当に楽しそうにノビノビと走り回っていました^^
(↑歯、剥き出してるけど 笑)

105-11.jpg 

リンって走ってる時に耳が寝てしまうのですが、これって風の抵抗を抑えてるのかな?

105-12.jpg 

最後に2ショット☆

少し遠いのですが、機会があれば、また行きたい場所です^^
スタッフさんも優しかった♪
さくらさん、来夢くん遠路お疲れ様でした~☆
プールが出来たら、また行きましょう♪

|カフェ(ワンコ) | comment(12) | trackback(0)
デアイ J,s hill GARDEN

101-1_20091001231933.jpg 

先週の日曜日は篠山のJ,s hill GARDENに行って来ました。
この日、私は地域の草刈りだったので、集合時間より 遅れての到着でした。
先に到着組のお友達は、もうランチを食べ終えた後でした~。

101-2_20091001231932.jpg 

先に到着組はchieさん&優ちゃんと、ひさしぶりのみっちゃん&まーく
↑優ちゃんが、オッサン座りしてるの分かりますか~*´m`)

101anigif.gif 

リンはウマウマ欲しさに、chieさんに必死のアピール。

今日はたくさんのワンコが来店されていて、終始興奮気味のリンさんでした。

そんな中、お隣のテーブルの方が、chieさんのお知り合いの方でした。
お知り合い・・・とは言っても「ブログを知っている」位の認識だった様ですが
お互いにブログの存在は知っていたらしく、間には共通のお友達が居るそうな
ハート

101-3_20091001231932.jpg 

名刺を頂きましたハート
私、Momoちゃんの写真が上手に撮れてなかったので、名刺の写真のみしか
Momoちゃん画像がありません・・・ゴメンナサイ。
タイニープードルって言うのかな?
小さいけど、とってもパワフルな可愛いMomoちゃん

101-4_20091001231932.jpg 

Momoちゃん達が帰られたあと・・・
またまた別のももちゃんがやって来ました。
ワオふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ももちゃんファミリーだぁ!
犬服Beacheの撮影では会ってますが、お互いプライベート(?)で会う事は
なかなか無いんですよね^^ ももちゃんファミリーとは比較的ご近所だけあって、
お出掛け先で出会いそうなものだけど、それも無かったので、この日は驚きました。
これも、ももママさんの「引き寄せる力」の成せる業??

101-5_20091001231932.jpg 

ボール命のアンちゃん。
封印されたボールがchieさんの手により解かされる(笑)
珍しく、リンも加わってます*´m`)
リンは野次馬だけどね。

101-6_20091001232024.jpg 

優ちゃんも、アンちゃんが一緒で少しスイッチ入ったみたい。
良かったね~、遊んでくれるお友達が来てくれて^^

101-7_20091001232023.jpg 


アンちゃん、公園で充分に遊んだ後だったにも関わらず、元気にボール遊びしてました。

101-8_20091001232022.jpg 

オヤツをおねだりしてる、ももちゃん。
ももちゃんはクールなイメージがあるんだけど、こういうお茶目な一面もあるのね^^

101-9.jpg 

せっかくなので、最期に記念撮影。
途中、脱落者が出てしまい、最終メンバーのみとなってしまいました^^;
が・・・かわいいheart0

お付き合いしてくれたchieさん、みっちゃん。
そして、この日出会ったMomoちゃんのママSallyさん&パパさん。
そしてももママ&パパさん。楽しい時間をありがとうございましたハート

|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
