|スポンサー広告 | |
アキイロ★
924-1_20090924201257.jpg 

初夏に購入したヘンリー蔦、ここ数日ですっかり秋色になりました。
購入した時からあまり成長して無いのは、ポットが小さいままだからでしょうね^^

シルバーウィークが終わって、季節も一区切り・・・。
って思うのは私だけかな?
連休中に遊びに来ていたY子ちゃんが新潟に帰り、旦那さんは今日から出勤し・・・
そして、季節も深まり・・・、私の中では連休明けの今日が一区切りだった様な気がします。。。

連休中、リンとはお出掛けしなかったのですけど、連休中に出掛けた時の模様を後日UPしますね^^

最近、ブログ作業が滞りがちです^^;
皆様のところにも訪問も出来てなくて・・・スミマセン(*_ _)人
その理由はドラクエ9なんですけどね^^;
クリアーした後も面白くて^^
逆にクリアーした後のほうが面白かったり^^

大好きな秋。
ワンコとお出掛け、たくさんしなきゃぁね!
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
