|スポンサー広告 | |
J,s hill GARDENへ

915-1.jpg 

モギトリセールの次の日は、J,s hill GARDENへ。
実はこの日、お友達のMINKさんとChieさんがモギトリセールにお出掛け。
モギトリセール帰りのお二人と合流しました~手書き風シリーズ26ピース

モギトリセール帰り・・・とは言っても、ワンコはお留守番&お預けだったので
一度、ワンコを迎えに行ってからの合流・・・。お疲れ様です。

夕方に到着しましたが、お客さんがいっぱい。
過ごし易い気候だった為、ワンちゃんゲストも多かったです。

915-2.jpg 

915-3.jpg 

おなじみのChieさんちのカレンちゃんと、MINKさんちのテツくん。

915-4.jpg 

トリミングの際に付けて貰うリボンが、今回は長持ち。
いつもは、その日の内に、リンが取ってしまうんだけど、現在4日目です(笑)

CAFEの奥さんに「泊まりにいらしてください」って、声を掛けて頂いたのですが、
ほんと、皆で宿泊出来たら楽しいだろうなぁ^^

***おまけ***

915-5.jpg 

吹き出しに入る台詞を考えてみよう!(笑)

|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
