|スポンサー広告 | |
こころちゃんとデイト★


95-1.jpg 

今日は久々に、こころママ&こころちゃんに会いましたheart
ドライブがてら海へ。。。

お散歩に来たんだけど、海の傍に腰を降ろして延々とガールズトーク絵文字名を入力してください

95-2.jpg 

しゃぼんだま少年発見。

ホントはもっと近くで撮りたかった。そして飛んでるしゃぼん玉の中に入りたかった(笑)
でも、男の子の後ろにはお父さんが居て、小心者の私は遠くからコッソリ・・・。


95-3.jpg 

久し振りに会ったこころちゃん。
あいかわらず小さくて可愛いかったよハート
リンとこころちゃんが一緒に居ると「親子ですか?」ってよく声を掛けられるのですが、
今日は「兄弟ですか?」って声を掛けられました。

95-4.jpg 

リンは単体で見ると女の子っぽいんだけど、こころちゃんと並んでると
やっぱりリンは男の子だな~って思います^^

95-5.jpg 

リンはこころママにベッタリハート
また遊ぼうね♪こころちゃん。

この後、周辺を少し散歩したのですが、私の横を1台の車が通過。
車の窓からトイプーちゃんが顔を出してました。
私の横を通過した少し先でなんとトイプーちゃんが走行中の車の窓から落下!
止まった車から飼い主さんが出て来て、落下したトイプーちゃんを拾い上げましたが
第一声が「こら~!ダメでしょっ!」でした。
車の速度は20~30キロくらいだったと思いますが、飼い主さんの第一声には
少し驚きました^^; 飼い主さんの不注意だと思いますがねぇ・・・^^;

|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
