|スポンサー広告 | |
8月最後のおでかけ

ドラクエ漬けの日々を送っていたら、いつのまにやら9月だよ笑
このブログも週刊ブログになってしまってる^^;

先週の土曜日。

さくらさんと来夢くんMINKさんとテツくんchieさんとカレンちゃん
リンと私のメンバーで・・・

93-1_20090903142248.jpg 

南丹市の町屋カフェ「おかげさんで」に出掛けて来ました。
カフェでは、いつもの吉野辺定食を頂いたのですが、写真はありません。
店内の写真も無く、ドッグランでの写真のみです・・・。

93-2.jpg 

ランで放牧されたワン達は、久し振りのお友達の匂いを確認手書き風シリーズ26ピース


93-3.jpg 

ボール命の来夢くんは、ボール遊びに終始夢中手書き風シリーズ星
エンドレスでボールを追いかけてたのでさすがに、お疲れだったのか
人目の付かない所で休憩してたね*´m`)

93-4.jpg 

カレンちゃんはchieさんの作った可愛らしい秋色ワンピースを着てたよ手書き風シリーズ26ピース
chieさんのネットショップ*cuddly*さんの新作かな?


93-5.jpg 

テツくんもMINKさんのネットショップmoco*さんのスモックで手書き風シリーズ星
このスモック、リンもお揃いなのです~^^
黒のブロックチェック大好き~ハート

93-6.jpg 

来夢くんもmoco*さんウェアーなのら~手書き風シリーズ星
「ボールを投げるどす~」って催促してる来夢くん。
お顔も口の中も砂まみれです^^

93-7.jpg 

おやつの気配を察知するとどこからともなく現れるリン・・・^^;

この日を含め前後2週間くらい、ワタクシ足の怪我笑で足を庇う生活をしていました。
この日も足を庇って動いてた為、写真が単調なんです^^;
お出掛けしたのに、近所の公園で撮ったのと同じ様な写真ですが、写真は
紛れも無く南丹市の「おかげさんで」です^^;

93-8.jpg 

お友達の皆さん、いつもリンにオヤツをありがとうございます~絵文字名を入力してください
夏も終わった事ですし、これからたくさん遊びましょうねハート

|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
