|スポンサー広告 | |
初めて・・・

ご訪問ありがとうございますかっぱえびせん
プチご無沙汰な更新。今日2つ目の記事となります。
プチご無沙汰だった理由は下の記事を見て下さいね。

826-2_20090826152506.jpg 

お盆が明けてから病院へ行ったのは21日。
インシュリン注射を始めてから、インシュリンの量は注射器の目盛り2から1になり、
盆の間は0,5になってました。盆の間の0,5と言うインシュリンの量。
これがうにの体にどんな変化をもたらしてくれるのか・・・。
21日はその検査でもあったのですが、血糖値は180でしたので、インスリンの量は
目盛り1に戻すことになりました。

そして、この日は・・・

826-3.jpg 
リンも病院に*´m`) 
リンはワクチンだったのですが、私、ペットを2匹同時に病院に連れて来たのは
初めてでした(´▽`)

うには相変わらずインスリンのお世話になってますが、経過は良好です。
昨日はうにがきなこを追いかけて遊んでました。
うにが走ってる姿を久々にみました^^
注射も痛くない打ち方をマスターしたようで(笑)ちょっと気が楽になりました^^

以下覚え書き

2009年8月21日(金)

内容単価数量金額
f-糖コントロール 2Kg3760円13760円
再診料700円1700円
血液生化学検査400円1400円
インスリンシリンジ50円7350円
犬 8種混合ワクチン8000円18000円
合計  13,210円
消費税  660円
総合計  13,870円

|うに闘病生活 | comment(12) | trackback(0)
今更ですが・・・
826-1_20090826152507.jpg 

プチご無沙汰のブログ更新です^^;
前に体調不良だなんてUPしたので「体調不良なのかな?」とか、「うにが良くないのかな?」って
思われてた方も居られたかな。。。 ネットから暫らく遠ざかっていたのは、もうお分かりの通り、
ドラクエ9にハマっているからなのでした^^;
DSも持ってませんでしたが、どうしてもドラクエ9がプレイしたくて、今更ながらのDSデビューです(笑)
ゲームなんてプレステ以来なので、我が家で新たなゲーム機を購入するのも久々です。
主人公の名前は「リン」で日夜プレイに勤しんでおります(笑)
|未分類 | comment(4) | trackback(0)
