|スポンサー広告 | |
お盆中のお出掛けは・・・
残暑が厳しいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
この2、3日体調が優れず、ダウンしています。。。
お盆明けに、うにの血液検査に出向かなければいけないのですが、まだ行けてません。
今日の夕方に行くつもりでいたんだけど・・・パスしようかなぁ^^; 暑いし・・・。
今日行かないと、明日はまた病院が休みなのであさってになってしまうんですよね。。。

お盆は地元で過ごした我が家です。
うにの事もあり、遠出は出来なかったので・・・。
家を空けないようにしていたのですが、旦那さんが休みの間はうにも看て貰える事だし、
リンを連れてワン友さんと出掛けて来ました。

819-1_20090819115403.jpg 

南丹市の「おかげさんで」。
最初、違う場所へ行くつもりだったのですが、ランで遊ばせてあげたかったので
ランのある場所を選びました。

819-2_20090819115403.jpg 

ご一緒して貰ったのはchieさんと優ちゃん。
アフロ犬優ちゃんがイメチェンしてました(´▽`)
「この子誰??」って思わずchieさんに聞いてしまった(笑)
でも、めちゃくちゃ可愛いねっ♪

819-3_20090819115402.jpg 

もちろんリンも居ます^^
リンが外に出るのは11日ぶりでした^^;

あっ!おかげさんでの看板犬、だいごろうくんが店内でお昼寝してました。
なかなか姿を拝めない だいごろうくんを間近で見れました^^
でも、怖くて触れませんでした(笑)

819-4_20090819115402.jpg 

夏限定メニューで素麺がありましたが、やはりガッツリ食べたくていつもの「吉野辺定食」
おかずが多いので、いつもご飯がお代わり出来たらな~って思います(´▽`)

お盆中だったからか、この日のおかげさんではたくさんのワンちゃんで大賑わい^^
私たちが食事を終えた頃に、ちょうどランも無人になったので、ランに向かいました。

819-5_20090819115401.jpg 

この日、天気予報では最高気温が27℃でした。
実際、何度あったかわかりませんが、よく晴れていたのにも関わらず、木で囲まれたランは
涼しかったです。リンもバテませんでしたし、私も汗をかかなかったです。
蚊は多かったけど^^; でも虫除けスプレーやかゆみ止めが置いてあります。

819-6_20090819115401.jpg 
久し振りの土の感触と匂いに、呼び戻しが効かないほど(おい^^;)散策に夢中なリン。

819-7_20090819115456.jpg 
優ちゃんも楽しそうにボール遊び♪

819-8.jpg 
珍しく2ワンの絡みも見れました。

819-9.jpg 
激しく追いかけっこする2ワン。
とっても珍しい光景です。
リンが一方的に優ちゃんを追いかけてる様に見えますが、この後は逆に追いかけられてました*´m`)

819-10.jpg 
ランにトイプーのハッピーくんがやって来て、リンは優ちゃんに振られてしまったとさ(笑)

819-11.jpg 
ハッピーくんも優ちゃんがお気に入り。
モテモテ優ちゃんでした。

819-12.jpg 
リンの笑顔もたくさん見れました^^
優ちゃん、遊んでくれてアリガトウ♪
chieさんもお付き合いありがとうございました(´▽`)
また遊びましょうね~♪
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
