|スポンサー広告 | |
お盆が明けた★
817-1.jpg 

お盆が終わりました★
旦那さんも今日から出勤*´m`)
「くれる人」である旦那さんから、毎日毎日おこぼれを貰ってたリン。
今日からはそうは行きませんよ~(笑)

お盆はまったり地元で過ごしました^^
なのに、お盆が明けてから忙しくなるのは何でだろう?
今日はやる事がてんこ盛りでございます。。。
が、朝起きたら「からだダルおも~」で、ヤル気が・・・^^;

817-2.jpg 

午後からは外へ出掛ける用事です。。。暑くて気が重いな。。。
動物病院にも行かなきゃいけないけど、休み明けで混んでるだろうから
後日にするとします。

こうやって用事の合間にリンの写真撮ってブログUPなんかしてるから
作業が進まないんだよな・・・^^;
でも、忙しい&急いでるときほど、「今やる事か?」って事、やりたくなりません??
|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
