|スポンサー広告 | |
うに緊急入院(修正)

(この記事は後に修正し、追記しています)
さっき・・・、AM2:00位に、うにの体が痙攣と硬直。
荒い呼吸をしてぐったりしていました。
3:00前にやっと先生に看て貰えてうにを預けて帰って来たところです。
明日(今日だけど)の朝、病院に行って、検査の結果では連れて帰れるかもしれません。
容態の悪いうにを見つけた時、とてもショックでした。
先生が捕まって本当に良かった。
お休み中の先生には申し訳無かったけど・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------

(以下、追記)
今朝、うにを預けている病院へ行って来ました。
インスリン注射を打たなければならないのに食事を摂らないのでは
低血糖になってしまうので
うにに食欲が無ければ、夕方まで病院に預ける事になってました。
・・・が、私の顔を見つけるとフードを食べ始めたので、退院する事が出来ました。

88-1.jpg 

お気に入りの場所でスヤスヤ眠っています。
ご心配を頂いてありがとうございました。
とりあえず、うには落ち着いてますので、その報告まで。。。

|うに闘病生活 | comment(8) | trackback(0)
