|スポンサー広告 | |
久々のONE PIECEファミリー
先日、私の携帯電話にナミママさんから着信がぱんだ
我が家からは近い、いつものドッグカフェ、Cream Puffさんに向かわれてるそうで
Cream Puffさんへの道を尋ねるお電話でした。
ナミママさんが行くのなら・・・と、私も急いで準備してリンと一緒にCream Puffさんへ。
が、私は朝起きたままのスタイルで過ごしていた為、髪はボサボサでしたが(笑)

81-1_20090805114337.jpg 
お久しぶりのナミママさん、ご主人のサンジオッサン(スイマセン^^;)
そして4ワンたち!キャー可愛いハート

↑集合写真、4ワンはしっかりポージングしてくれたのに、私の腕が未熟でスミマセン。
逆光・室内・黒白犬などの苦手要素が入り混じり、上手に設定出来ませんでした。
多分、小一時間くらいあったら(笑)皆にピントがあった写真が撮れてたと思うのですが
「待たせてる」「見られてる」と言うプレッシャーには、めっぽう弱いもので^^;

今回の記事のタイトルに「?」と思われた方居ますか?
それはね・・・

81-2_20090805114338.jpg 

ナミ♀


81-3_20090805114338.jpg 

サンジ♂


81-4_20090805114339.jpg 

ロビン♀


81-5_20090805114339.jpg 

ゾロ♂

4ワンの名前を聞いて、分かる人には分かると思います。
ルフィは居ません(笑) 
前にナミママさん「ルフィとは絶対に付けない」って言ってたし*´m`)

そして海賊王には到底なれそうもない、この方も・・・↓

81-6.jpg 

「海賊王になるのら~」

少しの間でしたが、楽しい時間が過ごせました^^
髪の毛ボサボサだったけど、自分を捨てて(笑)行って良かった♪
久し振りのナミママさんは女らしく、サンジオッサンはより男らしく、素敵なご夫妻でした。
(↑言葉にすると照れますが、ご本人はもっと照れてらっしゃる事でしょう)
4ワンみんなと一度に会える事もなかなか無いでしょうし、貴重な1日でした。

ナミママさん、サンジオッサン、また会える日を楽しみにしています♪
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
