|スポンサー広告 | |
moco*さんWEAR

729-1_20090801135959.jpg 

今回の記事は予約投稿・・・。ちゃんとUP出来る事を祈ります(´`)

7月某日。moco*さんの新作WEARの撮影お手伝いに出掛けて来ました。
この日は雨。外での撮影が出来ず、ご近所カフェのCream Puffさんに集合。


729-2_20090801135959.jpg 

ジャーン!こんな可愛い洋服をリンが着ちゃっていいのでしょうか(笑)
だって、リンさん人間の年齢だと48歳の小さいオッサンですよ*´m`)
でも、結構似合ってませんか?

729-3_20090801135959.jpg 

カレンちゃんが着るとこんな感じ^^

729-4.jpg 

いい子に見えちゃうブラックウォッチ^^

729-5.jpg 

バテンレースがポイント★

729-6.jpg 

スモーキーなミント色♪
男の子でも違和感無いかも♪

729-7.jpg 

chieさんに遊ばれる小さなオッサン(笑)
花柄のパッチワーク風。リンに似合ってます??

moco*さんのカートは3日OPEN予定です^^
ブログの方では既にプレビューされてるので、私のブログでもUPさせて頂きました^^

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
