スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
ハジメマシテ♪
この数日、原因不明の倦怠感と虚無感に襲われ、ヤル気が湧かない私でした。
そういう訳でブログもプチご無沙汰^^;
不安定な気候に体がストレスを感じたのかな~?
このまま うつ病になるのだろうか?とか、若年性更年期かしら?とか、脳の病気かしら?とか
悩んだりもしましたが、昨晩辺りから、気分も晴れて「あの、嫌な気持ちは何だったの?」って
感じです^^; ブログ大好きっ子の私が更新をSTOPしていたため、心配してメールをくれた
お友達も居ました^^ ありがとう♪すっかり元気を取り戻しましたよ^^

さて・・・。先週の土曜日の出来事です。

617-1.jpg 

j,s hill GARDENに出掛けて来ました。(ああ、画像のスペル間違ってる)
この日は、chieさんのお友達との初顔合わせ。

617-2.jpg 

ハジメマシテのお友達は・・・
「*HAPPY*LIFE*FAMIL*」のSETSUKOさんとジュリィちゃんとマロンくん
SETSUKOさんとジュリマロちゃんは巷の有名人なんですよ^^
「プードルファミリー2010年版」の「プードルと楽しむ2大旅プラン」の特集に登場しちゃってるんです。

chieさんからSETSUKOさんのお話もよく伺っていたし、密かにブログも見ていたのですが、私が
SETSUKOさんに抱いてるイメージは多趣味で料理上手で、生活スタイルがお洒落な人!
雑誌の「Come home!」を地で行く人!って感じでした(笑)
お会いした後でもそのイメージは覆りませんが、デニムなんて絶対穿かないんだ!って思ってたから
デニム姿のSETSUKOさんは意外だったかな(笑)
気さくで明るくって、思ってた通りの方でした♪

617-3.jpg 

「SETSUKOさんを囲ってお食事をする会」(笑)のメンバーは、SETSUKOさんに引き合わせてくれた
chieさんと優ちゃん。
そして私と同じく、SETSUKOさんとはハジメマシテだったMINKさんとテツくん

617-4.jpg 

テラス席でランチやデザートを食べたりしつつ、開店から閉店までお喋り。


617-5.jpg 

もちろん、リンさんも居るのら~★


617-6.jpg 

活発に遊んでたのはこのコンビ。
マロンくんは優ちゃんの音のなるボールが気に入っちゃったみたい*´m`)
マロンくんのボール遊びはエンドレスでした^^元気だな~。


617-7.jpg 

ガウガウ犬リンさん。最近になりワンコのご挨拶を覚え、ジュリマロちゃんのお尻をガウガウする事なく
くんかくんか。 ジュリィちゃんとマロンくんは親子なのでお顔が似ているでしょ?
本当にアッと言う間の楽しい時間を過ごしました。

617-8.jpg 

帰り際にSETSUKOさんからクッキーを頂きました^^ ありがとうございます。
写真に撮ったものの、反射してキレイに撮れてなかったから(写真左)、撮り直そうって思ってたんだけど
あまりにも空腹だったので、写真を撮り直さずに食べちゃいました^^;
クッキー美味しかったです^^ ご馳走様でした♪

617-9.jpg 

chieさん、素敵なきっかけをアリガトウ^^
SESTUKOさん、リンがガブッとしちゃってゴメンナサイね^^;(ガウガウしてるやん)
またお会い出来る日を楽しみにしていますね^^
スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(16) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。