|スポンサー広告 | |
狂犬病予防注射
424-1.jpg

さっき、リンの狂犬病予防注射を済ませて来ました。
今年は病院では無く、市の方で。

病院ではそんな事は無いのに、市の狂犬病予防注射の時は異様に怯えるリン。
リンの背中側を見せるようにして抱っこして注射を打って貰うのですが、獣医師会の方?
って、いつも一瞬なんですよね。注射針を射す!抜く!って感じで。 
普通、射す→注入→抜くって流れがあるんじゃないのかなぁ?
今日も射す!抜く!で、抜いた時に私の手に液が飛び散りましたよ(´`)

これではちゃんと予防薬が注入されてるのだろうか?って心配です。
溢れてこぼれてるか、注射器の中に残ってる方が多いんじゃないの?って思ってしまいます。

来年から病院で予防接種しようかなぁ・・・。


|病院 | comment(12) | trackback(0)
