スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
ギグレース in 美山

414-4.jpg 

日曜日は南丹市「美山町自然文化村」で開催されたギグレースの大会を見学。

先日の「日吉ダムオフ会」で初めてお会いした ちゃこさんsayoさん
この美山大会での再会を約束して(笑)その時
お別れしたのでした。
でも、なんで再会の場所がギグレースの大会会場なのかと言うと、sayoさんファミリーが
この大会にエントリーされていたからなんです(≧∇≦)

414-1.jpg 

ギグレースって言うのはね・・・。↑こ~んな感じ!
1頭引きまたは2頭引きの自転車の運動競技です。
ギグレースの他に、人と犬とが同走するカニクロスって競技もあるのですが、カニクロス競技に
間に合わなかったので、写真はありません。
競技の性質からか、ハスキーやアラスカンマラミュートがいっぱい居たよ~。

競技中のかっこいいワンたち↓

414-2.jpg 

414-3.jpg 

ディスクやアジリティの大会って色んなワンコに会えるので楽しいですね。
ギグレースは、やはり他の競技とはカラーが違うのかな?ハスキーの集団なんて
なかなかお目に掛かれないですものね。

414-7.jpg 

sayoさんちのきあらちゃんはギグレースで2度エントリーされてました。
1度目がパパさんと。 2度目がsayoさんと。
きあらちゃん、楽しそうに走ってました^^

sayoさんファミリーのエントリーは全て午前の部だったので、午後からは他の方のエントリーを
見学しながら、sayoさんとsayoさんのお友達が作って下さるお好み焼きと豚汁に舌鼓。
sayoさんもお友達も競技にも参加されて、お料理ももてなしてくれて・・・働きっぱなし絵文字名を入力してください
それなのに、私ときたら、またもやお客さん状態でスミマセン~アップロードファイル 
出来立てのお好み焼きも豚汁も美味しかったです~。また食べたいなぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

414-5.jpg 

順序めちゃくちゃのUPとなりましたが・・・。この日のメンバー。
ちゃこさんちのぷちこちゃんとすみれちゃん。
ギグレースに参加したsayoさんちのきあらちゃん。そしてきあらちゃんのお姉さんぷりんちゃん。
実はぷりんちゃん、私の到着前にカニクロスに参加していたのですよ^^
sayoさんちのお子チャマとぷりんちゃんのカニクロス、見れなくて残念~。

そして この日、chieさんが元気くんとカレンちゃんを連れて美山まで遊びに来てくれました。
2日前にchieさんをお誘いしてたのだけど、返事は保留みたいな感じだったのかな。
来ないんだろうな~って思ってたら、当日、私が家を出た後に「10時頃、家を出ま~す」
ってメールが届きました(笑)
「おお~!来るのか~っ!」って嬉しいサプライズだったよ笑
↑にはカレンちゃんの写真が無くてゴメンね。

そして、sayoさんのギグ仲間のお友達ファミリーが3組居られました。
(スイマセン、お写真なくて絵文字名を入力してください


414-6.jpg 

前回、初めて会った時に すみれちゃんがリンに近寄って来てくれたんだけど、リンの事
覚えてくれてたのかな? すみれちゃん、またリンに近寄って来てくれました^^
すみれちゃん、抱っこさせて貰ったけど、大人しくてコロコロで可愛いかったですハート

元気くんは勇敢に2匹のゴールデンさんの元へ~。可愛い光景だなぁ^^

414-8.jpg 

全ての競技が終わって・・・。
グランドの隅でハスキーとアラスカンマラミュートの集合写真の撮影会かな?
この後、閉会式でしたが 私とchieさんはココでさよなら88189

この間、初めてお会いしたばかりだったけど、こうしてまたお会いする事ができた
ちゃこさんとsayoさん、ありがとうございました。楽しい1日でしたハート
sayoさん、前日からの準備、競技、調理、片付けとお疲れ様でした!
たくさんのおもてなしをありがとうございました。

414-9.jpg 

ちゃこさんから手作りの木工品を頂きました80
可愛いニャンコの台(←台って・・・201なんかお洒落な言い方あるかな??)
「お花の鉢でも置いてください~」って頂いたのですが、何に使おうかな?
フードトレイを置くか、やはり鉢を置くか・・・。どうしようかな♪
ちゃこさん、ありがとうございましたハート大切に使わせて頂きますね^^

スポンサーサイト
|お出掛け(ワンコ) | comment(12) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。