スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
優ちゃんのボール

44-1_20090404182932.jpg 

昨日、chieさんがお買い物で、私の町へやって来ました。
優ちゃんのデニムを買ったんだって^^
初デニム☆ 似合ってるよ~ん。優ちゃん^^

お買い物の後は、公園で一緒に散歩しましょう♪って事になってたので、
海が見える高台の公園、匂ヶ崎公園へ。


44-2_20090404182932.jpg 

さくらさんと来夢くんも集合☆
公園に着いたら、さくらさんにボール遊びの催促をする来夢くん。
さくらさんのお顔を伏せる為、トリミングしてレイアウトを変えたけど、
この写真、凄く好きです~(´▽`)


44-3_20090404182932.jpg 

アフロ犬 優ちゃん。
そして、もちろんリンも↓

44-5.jpg 


リンは構ってあげないと、隅の方に隠れたり、建物の陰に隠れたりしてしまいます。
大抵は誰かの足元に居ますけどね*´m`) 臆病者なので 人のそばが安心みたいです。


44-4.jpg 

優ちゃんと来夢くんは、こんなにアクティブに遊んでるのにな~。
あっ、優ちゃんも来夢くんも若かったんだ絵文字名を入力してください
2ワンとも、凄い反射神経! 
爆走してる優ちゃんと来夢くんが衝突しそうになったんだけど
優ちゃん、華麗なジャンプでかわしてたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
優ちゃん、リンと体重がほぼ同じだけど、チワワには無い動きだよね。

44-6.jpg 

優ちゃんが、投げられたボールをピタリと取りに行かなくなったので、
来夢くんが自分の分と合わせて、ボールを2つ回収してました^^
この後、ボール遊びしてる来夢くんの決定的瞬間を撮ろうとして
頑張る私とchieさん。

その決定的瞬間を捉える撮影会がエスカレートして、被写体がこんな物に!

44-7.jpg 

とんび(笑)

ボール遊びしてると、ボールを食べ物だと思ってか、ずっと私たちの頭上で様子を伺う
とんびの群れ。 過去にリンの布製のオモチャはとんびに持って行かれちゃいました。

とんびが低空飛行で優ちゃんのおもちゃに数回近づいたのが始まり。
それからはワザと、とんびを誘うようにボールを投げて決定的瞬間を狙っていました。
何度かボールに触れたり、近づいたりしてた とんびだけど、持って行く事は無かったので
ボールが重いから無理なんだろうって思ってました。

が、カメラを構えて3回目?3匹目?のとんびの時に、優ちゃんのオモチャ持って行かれちゃった。
投げたのは私・・・ゴメンナサイ。

44-8.jpg 

持って行ったとんびをずっとカメラで追ってたから、このとんびで間違いない筈。
足先にオレンジのボールが見えるでしょ??

でも、このあと、何故かみんなで達成感を感じて、爽やかな気持ちになったよね(笑)
chieさんちのオモチャが犠牲になったからchieさんには申し訳ないけど・・・。
投げたのも私だし・・・。悪いとは思うけど・・・。

おもしろかったよね♪

ジョーダンだよ。ごめんね。

気付けば、風も冷たくなってたので、お開き。
この公園、桜がキレイなのですが、桜の花はまだまだ・・・。
でも1本だけ、見頃な木があったので、帰る間際に写真撮影。

44-10.jpg 
桜の下でお花見したいな~(´▽`)

44-11.jpg 
今季初の桜コラボ♪
最後は3ショット写真で。

44-9.jpg 
おっ☆
みんな、可愛い顔rainbow
リンは耳がピーンだけど^^;

またみんなで遊ぼうね^^ 


 

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(16) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。