|スポンサー広告 | |
トリミング
325-1.jpg 

今日はリンのトリミングでした。
前回のトリミングは1月14日だったので、2ヶ月以上もあけちゃった^^;
今日は、付けて貰ったリボンが取れない内に撮影しました。

スタッフさんには、毎回「大人しくていい子」って言って貰えるのですが
実際のリンは、そんな事ありません。
スタッフさんが本性剥きだしのリンを見て落胆されません様にと祈るばかりです(笑)
でも、リンの事を可愛がってくれてる様子^^ とても嬉しいです。

325-2.jpg 
Reach outさん、今日は店内にワンコがいっぱいで賑やかでした^^
看板犬の中に見慣れぬコがヒトリ・・・。

ゴールデンドゥードルのメイちゃん2歳。
店内に入った瞬間、私はこのメイちゃんに釘付けでした。
凄く可愛いんですよ(´▽`)それに、とっても絵になるお洒落な風貌なんですよ。
それに人懐っこい!
オーナーさんちのワンコなんですが、他にも小さなMダックスを飼われてます。
Mダックスちゃんは、いつもお店に居るんですけどね^^
メイちゃんは、ゴールデンとスタンプーの間に生まれたワンなんですって。

この日はカメラを持ってなくて、私のオンボロ携帯で撮影しました。
なんとか撮れてて良かった^^;
|リンの日常 | comment(10) | trackback(0)
