|スポンサー広告 | |
3連休☆
FC2の管理画面でファイルをUPする際、複数枚を一挙にUP出来る事を
さっき知ったぬのりんごです。 こんにちは。(今まで1枚づつUPしてました)

3連休、予定が無かった我が家・・・(´`)
ワン友さんも、3連休だなんて予定が埋まってるだろうし、お仕事の人も居るし・・・。
引き篭もり確定だ~と思ってたらchieさんからお誘いがありました(≧∇≦)

323-1.jpg 

chieさんちからは遠いんだけど^^;(いつも遠路はるばるご苦労様です)
私の家の近所の公園に集合。

323-2.jpg 


chieさんの傍で落ち着くリン。

323-3.jpg 

chieさんの傍にリンが居るので、路頭に迷うカレンちゃん。
犬見知り同士の2ワン、 何度も会ってるけど、2ワンの距離は縮まらず^^;
リンは犬見知りな上に、ワンとの遊び方を知らないガウガウ犬。なので、リンと
仲良くなるっちゅーのが、まぁ無理な話なんですが。
まぁ、ソコは各々の性格ですし、それもリンの個性ですから、仕方ありませんね。
(ガウガウは治したいんだけどね^^;)

323-4.jpg 

そんな2ワンにも、こんな奇跡の瞬間が。
仲良く?chieさんからオヤツを貰ってます。
オヤツの威力ですが、知り合って4年くらい?今までこんな光景無かったよな~。

323-5.jpg 

いつもリンを避けるようにしていたカレンちゃん。
オヤツを前にすると、リンの存在なんて忘れてるみたい*´m`)
逆にカレンちゃんの押しに負けて、リンが引き腰です^^

リンとカレンちゃん、公園に長居しても遊ばないコたちなので、場所移動。

323-6.jpg 


私の地元で集合した時に立ち寄る定番コース「Cream Puff」さん

323-7.jpg 

ぎこちない2ショット。

323-8.jpg 

ワンたちが大好きなワンプレート。
もちろん、リンも大好き。

323-9.jpg 

分身の術を使うとは、なかなかやるな(笑)

323-10.jpg 

chieさん、楽しい休日をありがとう♪
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
