|スポンサー広告 | |
春の気配
322-1.jpg 

数日前の、とある晴れた日。
この日は、今年1番の気温だったんじゃないかな?
暑い位の日でした。
少し離れた海までドライブです。

冬の間は、無人だったこの海辺の公園も、この日はカップルや家族連れがたくさん。
ちょっと見当違いだったかな^^; リンと写真を撮りたい場所には先客が居たり、
傍にカップルが居たりで、自由に身動き出来ないな~^^;

322-2.jpg 

ちょっと人目につかない岩場に居たカップルが退散したので、すかさず陣取り(´▽`)
リンさん、岩場を散策。 でもチョット暑そう。
そんなんで、夏になったらどうするの??

322-3.jpg 

海辺でクンクンしたり、何かを舐めたりすると、潮の味がするんでしょうね。
ずっとペロペロしてました。

322-4.jpg 

海の近くにある公園の中の小さな広場。
芝生が青々としてて、可愛い空間でした^^
海で遊んだ後は、広場で弾けようね^^

322-5.jpg 

この後、この広場にパピヨンがやって来て、リンはパピヨンちゃんに勢いよく突進。
伸縮リードの限界まで走って行ったんだけど、パピヨンちゃんには届かず*´m`)
リードが股の間に挟まってしまって、欽ちゃん走りの様な変な姿でパピヨンちゃんを追って
飼い主さんの苦笑をかっちゃったね~*´m`)

322-6.jpg 

ゆる~い、1日。
楽しかったね♪

そうそう。つなビィでUPした、様子がおかしいうにですが、病院で異常なしと診断されました。
病院から戻ったら、うにもいつものうにでした。
ただ、この日の夜から毎晩、夜中になると、鳴いてアチコチ徘徊してるのが気掛かりです。

322-7.jpg 

そして、我が家のベランダもすっかり春です♪
ビオラを植えた鉢が、結構あるのですが、どれも剪定して花が咲いてなかったんだけど
ここに来て一斉に咲き始めました。
秋に植えたアネモネ・水仙も順調に開花。
水栽培のヒヤシンスは、写真に撮った1日前までは蕾が緑色で、開花はまだ先だと
思ってたのに、翌日には色をつけてました。
植物って、気温と日当たりに関して好条件だと成長が早いですね。
|リンの日常 | comment(13) | trackback(0)
